122220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML
カテゴリ:HERO
テレビネタ続きます。(^^ゞ

金曜の夜中なんですが。
テレビ見てて、チャンネル変えたら、
草加くん…じゃないや。村上幸平さんが女の子に囲まれてました。
(多分)関西ローカルの、出演者が女子アナ&若い女の子ばっかりの
いまいちよくわからない深夜番組。

あ。
村上くんが出てただけなら、わざわざ書かないんだけどさ。(あ。ゴメンナサイ)

草加雅人の、‘あの雰囲気’はカケラもない爽やかさでしたが、
555の頃の話してたんですよね。

撮影で大変だった事は?っていう質問で。
とにかく朝が早い事。
5時半集合とかだったんで、3時起きとか。
なんでオフの日に遊んでても、10時には眠くなってたそうな。

あと変身ポーズ。
慣れるまではなかなかうまくいかなくて、
気合い入りすぎて画面からはみ出ちゃったりで怒られたり。
で、オモチャの変身ベルト買って、家の鏡の前で家で練習されてたそうな。
 (誰かサンも、鏡の前で変身ポーズしてたっておっしゃってたな~と浸りつつ・笑)
撮影予定に変身シーンがあるとちょっとイヤだな~って思ったりだとか。

内容的には、ありきたり感はあったんだけど、
変身ポーズも、リクエストに応え3回くらい披露されてました。

ライダー出身であることに触れられるのを嫌がる俳優さんもいる中で、
あれから2年も経つっていうのに、惜しげもなく変身ポーズをしてくれる村上くん!
彼はホントに、カイザ、そして草加雅人を、愛して止まない人だったんだな~って
嬉しくなったんでした♪

えぇ。アタシも未だに555を愛してますよv

555出演者さん達の、今後のご活躍を改めて祈願したくなった次第です♪


あとは映画『@ベビーメール』の話題で、
ホラーは、実は苦手で、驚いてるシーンは半分本気だったとかでした。
その後も、爽やかな村上くんでした。



かそーけんも、そろそろ終わりな泉くんの、次のお仕事に期待しつつ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 02:49:01
コメント(6) | コメントを書く
[HERO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.