122210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:いずみくん
いや~!かっこよかったっす!! 土門刑事っ☆
ま、ここで助けにくるだろうっていう、予想どおりのタイミングでしたけどね。^^;
うん。でも助けたマリコさんを抱きかかえる瞬間も、かっこよかったよー!!

って………土門刑事なのっ?!( ̄□ ̄;)!!

えぇ。だってね。
乾くん…。あまりにも出番が少なすぎてー(T_T)

でも!
シッカリお仕事はされてましたねv

事件現場からのスタートで、早速ご登場!…かと思いきや、後ろ姿だったり。
やっと正面から!と思ったら、マスクしてるしぃ…でしたけど。(;_;)

事件現場に落ちていた‘コレ’(=加工される途中のごく小さなナット)の正体をを突き止め、
それを扱う工場の大量の資料を抱え…
一人でコツコツお仕事頑張ってらしたんですね。
達成感ありきな慢心の笑顔でしたから♪
みんなに説明してるとこまではー。

捜索中の工場で、しゃがみ込んで、落ちてるナット類を拾ってるのが
とても嬉しそうだったのはなぜなんでしょう~?

マリコさんが、実は違う工場に閉じ込められてて、まだ帰らないってのに、
乾くん…ご帰宅ですかー?と思ったら。
ちゃんとマリコさんを探してらしたんですね。

一人で、事件の全貌を明らかにしてしまったマリコさん。
やっぱりアナタはたいした人ですっ!


んとね。
撮影開始から日数も経過してるでしょうし、やっぱビミョーに髪のびた?
出番が少なかった割に、あーかっこいい~♪って思う瞬間が多くて
ちょっと目が隠れるくらいの髪の長さが、なんだか色っぽかったりv




そんな‘かそーけん’も、来週で最終回?!
木曜日を支えにしてきた今日この頃なのに…どーすんべ?って思ってたら。

VBをご覧になった皆さんは、もちろん叫びましたね?
私なんかは、例によって職場でしたが、
携帯握りしめて、舞い上がって涙出そうでしたわ。(笑)
とりあえずお知らせしてくれる、その気持ちも嬉しくて♪
あ。
でも、10月以降の年内って、学校とか地域の行事が多いから…
お早い詳細発表希望します!よろしくお願いします~。
…ココで言ってもしょーがないけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 17:29:46
コメント(5) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.