122197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.03
XML
カテゴリ:いずみくん
もうね。

太秦といい、舞台といい、公式未発表DVDといい…
そしてサイパンっ?

ここ最近泉くんに、嬉しいビックリさせられっぱなしなわけですよ。

『闇の軍団』の翼くんも、ビックリするらしいけど、
まだ見てないからビックリできてないんだけどね。

ほんで、そうそう!
VBのモーニングコールっ☆
今日からでしたねv

昨日の動揺で忘れそうになってましたが(笑)
設定時間の30分前にはね、
‘あぁ!そうだった!あと30分だー’って、ちゃんと思い出してたんです。
それから、仕事用のPCが動かなくなってねー。
出したい書類があるのに、出せなくてテンパってまして。
だーーーーーって思ってるさなか、携帯が非通知でなったんです。
(ええ。『cross a river』がねv)

もうっ! 素で「もしもし?」って、とっちゃって~
一瞬、何が起こってるのかわかんなくて…!!
あ、や、えっと、えーーー? あ…オワリ?
…って、集中して聞けなかったんーーー。(涙)

なんつった?
泉くん?なんて言ったのぉーー?
あ。もちろん、だいたいの言葉は覚えてるんですが。
集中して聞けなかったコトが、とってもカナシイ…。

でも不意打ちだったんで(←自分で時間設定したくせに)
めちゃくちゃドキドキした~。
えぇ。ビックリしましたさ☆
はー。心臓飛び出るかと思った。(^^;)

モーニングコールというからには、やっぱ設定時間は午前にすべきやな。←午後にしてるヤツ σ(^^;)





ちなみに、動かないPCと1時間にらめっこしまして。
社内システムなんで、対処方法わかる人が休みでどうにもできず…。
帰社してきた所長に「PCがコワレタっ」と言いがかり付け相談しに行ったら
コレまた、テキトー人間な所長が「明日になれば直るんじゃねーか」とか
テキトーなコトおっしゃるんで、 >んな訳ないやろっ!
「ソッカー。ジャア今日はもうシゴトできないなー。ザンネンダナー」
と、笑顔で棒読みして、出掛けることにしました。(^-^)
あぁ。お気楽な営業職♪ (月始めのみの余裕とも言う)
なのに、なんで本屋に寄らなかったー?じぶんっ…。

しっかし明日、朝からまたPCと格闘せにゃならんのよなー。
一般のインターネットに繋がらない、役立たずな(えっ?)PCくんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 00:48:36
コメント(2) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.