122219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:HERO
本屋さんで見付けられませんでした。
み、未入荷? 即完売? ←入荷数が極めて少ないというウワサ。^^;
だいたいからして、どこ分類されるのか、本屋によって違くてさー。
以前、思ってた分類と違うトコにあったりで、探すのも時間がかかる。
次にいつ本屋さんに行けるか、見通しもつかなかったんで
勢いでネット注文しましたさ。

【HERO VISION Vol.20】
 ヒーローヴィジョン(vol.20) 

でも、やっぱ待ってる間がじれったいなぁ~って思ってたんだけど。
すぐ来たわ。(ありがとぅ。楽天さん)


泉政行くんしっかり3ページ。
写真盛りだくさん。

もうね。
なんでそんなに笑うとベビーファイス良い笑顔なんですか。(=^_^=)ノ
もう、カワイイったら。
あぁ。もう!わかった、わかった。ホントにわかった。あなたのカワイさはv

って、壊れる前にやめとこ。\(^_^;)



それはそうと。
すっげ惹かれたのが、半田健人くんと村上幸平さんの 絡み 対談。

ファイズメンバーで、またファイズやりたいねー ってっ!!
やってくださいよぉ~~~。
って、コンセプトとか、全く想像できないっすけどね。
とりあえず、言うだけ言ってみる。
んでも、トークショーなら、不可能ではないですよねー。
良いじゃないですかぁ♪
やってくださいよぉ~~~!!
でも、パリには行けませんから…。(笑)




へへへん。全く関係ないけど。チケット取っちまった。
こうなりゃヤケクソ。(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 15:46:30
コメント(12) | コメントを書く
[HERO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.