122198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとどーなん?ってタイトルですか…?(笑)

mayamayaさんが、アタシなんかの為に捧げて下さった‘徹平くん’です♪


    徹平くん☆ @mayamayaさん


カワイイですv
mayamayaさん、ありがとうございます♪
ホントに、アタシなんかに…って、めっちゃ嬉しいです☆(≧∇≦)

以前もコメント覧で、ちょっこっと書きましたが、改めて。
かわいいイラストがたくさんなmayamayaさんのサイトはコチラです。→『Natural Green』さま

 かわいい泉くんのイラストも、拝めちゃいますよん♪ 泉くんファンな人も是非!
 

徹平くんも、WaTも、すっごい人気ですねー。
しょちゅう、テレビに出演されてますね!
今日たまたま、ケーブルテレビのどっかのチャンネルで、
『僕のキモチ』のPV見たんですけど。やっぱカワイかったん。

アタシも、頭ヨシヨシされたいです。(笑) ←愛に飢えてる?σ(^_^;)




 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 





じ、実はね。

大阪での、WaTのメジャーデビュー記念イベント。
握手しないなら、チケットとか何にも必要なさそうだったから、
見に行こうかなぁ~なんて、ミーハー心満載で、ちょっと思ってました。(^^ゞ

でもね。
2日前の東京でのイベントが、すっごい動員人数で
握手のみで、イベント中止になっちゃったって知って。
アタシみたいな、野次馬的ファンが行って、人いっぱいになっちゃって、
もうホントに、彼らに会いたくて会いたくてたまんないのよー!ってファンの人が
見えにくかったり、イベント内容変わっちゃったら申し訳ないなーって思って
やめたんですよ。

おぉ。ちょっと大人な発言?

だってね。
会いたくて、会いたくてー…って、その気持ち。
わかるもんね。(=´ー`=)



で。
やめることにしたから、
前日、心おきなく、朝まで宴会してたわけですが。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 18:04:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.