122114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:じぶん
気が付けば…。
11月一回も日記アップしてなかった雫

自分的に、さすがにそれはいやん。


普段から、まぁそこそこ時間と戦闘モードしてますが。
それ以上に、11月はほんま忙しかった…。

仕事も、プラベも、その他色々…(=´ー`)ノ



ま。
なんやかん色々でしたけどもね。

とりあえず、12月。
待ちに待ってたNEWSコン。
無事に行けるコトになりまして赤ハート

快く協力してくれたお友達の愛のおかげデス。


しかし、まぁ。
この当落確認電話が一向に繋がらず。

って、電話が繋がんないのは、いつものコトやねんけど。

自分の当落がわからないままに、
次々に入ってくるアチコチでの大阪チケ全滅報告…。
もっすごい大激戦の模様。
アタシも復活コンでのチケ大全滅のどん底を経験してるだけに、
ほんま気が気じゃなかったのよ、コレが…。

ちょっと情緒不安定になるんじゃ?くらいにね。

そして、アタシ自身も自分名義でのチケ確保はできず。
とりあえず言わせて。

どんだけぇーーーー(/||| ̄▽)/って。

それでも、行けるコトになってからも。
なんだか落ち着かなくて。
どよよ~んってな気になったり。
でもでも、とにかくヤマシタに、NEWSに会えるってだけでも喜ばなくちゃと。
急に笑ってみたり。

ってゆうか、こーゆうのが情緒不安的ちっくか?(笑)

と、ちょこっと冷静さを取り戻しつつ。
自分、何やってんねやろなーと考えてみた。


自分が凝り性やったってのは、
泉くんにえらハマリしてみて、気付いたわけですけども。

自分をさかのぼってみると。

例えば、仕事大好きなワーカホリック気味だった頃。
確かに、仕事は楽しかったけど、
営業職がスキなわけでも、売ってる商品がスキなわけでも、
ましてや高給取り目指してたわけでもない。
当時の同世代の友達とかよりかは、ちょっとは良いお給料はもらってたけど、
それは結果として付いてきただけやったから。

そうやわ。
その頃、たまたまハマったのが仕事だっただけやってんなぁ。
って、わかったわけ。

それが、その頃仕事やったから、
結果も見えたし、評価もされたし、世間的にも問題なかったわけ。

でも、それ以前の生活だってさー。
とことんどこまで行く?ってな世界での遊びしてたよなぁって。(笑)

何かをとことんいっちゃいたい人。
逆に、中途半端になっちゃうと、すっげ萎えてくるんやわ。

それでも、欲張りやから、色んな事に手も出してみるし。

で。
ワラジ履き過ぎて、どれもコレもいまいち中途半端。
一生懸命になれない。
おもしろくないけど、捨てられない。ってなジレンマも知り。

子どももいるし、時間的な問題もあるし、他にやりたいコトもあるし。
で、セーブした仕事は。
ホントに、全然おもしろくもなかった。

例えば。
恋愛なら恋愛で。
日々がそれ一色でも良かった人やった。
それが、
中途半端状態になっちゃうと、
逆に、一生懸命じゃないのに、縛られるだけ縛られるのが、
何だかめんどくさくなっちゃったんやなーって。

凝り性ってゆうか。
こりゃ、
依存症なんやろな、アタシ。

なんてね、考えてたわけですよー。

タバコに依存してる自覚ありますもん。(笑)
辞められないんじゃなくて、
辞めない。んデス。(^^ゞ


しかし、ここ数年の依存先は。
そら、ダンナも納得しませんし。
お金は出てくばっか。(おまけにその為に今働いてるつっても過言はないw)
別に評価なんかはいらないけど、世間的には問題アリ。
っぽく見られる…らしいよ。

や。
どう見られようと、アタシは全然えーねんけどさ。
ダンナは、そーゆうの気にする人やけど。(笑)

ま。
そうわかったとしても、別に。
じゃあヤメル…。ってわけでもなく。

ってゆうか、別に悪いコトしてるわけではないし。

正しくはないかもしれないけど。
もしかしたら、病んでるのかも、そんなん知らないけど。

そんな生き方する…
ってゆうか、それしか知らんヤツもいるってコトで。

ダンナには理解してもらえなくても。
まぁ、それはしゃーないわ。

理解してもらえないから、ヤメル。ヤメラレル。
くらいなら、凝り性でも依存症でもないわけで。


それがアタシの生きる道~♪てか?

そして。
アタシがハマったそのそばには。
必ず、温かい人との繋がりがあったコトもわかりました。



ってコトで。
NEWSに愛を捧げてきます赤ハート




P.S.

しかし今になってまだ。
再び太秦行きたい~!
なんて、思うコトがあろうとはっ雫
翌週キンキコンと日程ややカブるんで、ムリざんす( ̄^ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 18:29:56
コメント(3) | コメントを書く
[じぶん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.