027691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.25
XML
カテゴリ:
最近やってきたローズクオーツの鳥さん。
広げた羽とくちばしのフローライト色合いに一目ぼれ。
PCの横に置いているため、目の端にこの鳥がチラチラ。

のびやかに広がった鳥さんの羽。
羽ばたいて飛び上がる瞬間なのか、
休もうと戻ってきた瞬間なのか。
気分しだいでどちらにも見える。
どちらにも見えるけど、
羽ばたいてもまた、
疲れたら休みに来るだろうし、
休んでもすぐ飛び立ちそうで、
いつでも、とても身軽でとても気軽だ。

飛び続けている限り、
いろんなことはきっとなんとでもなるし、
きっとたいしたことにはならない。
そう言っているような顔している。

目の端でチラチラ。
ああ、あやかりたいあやかりたい。

鳥さんの向こうにうつっているのは、
Tシャツ作るBAMBOOさんのブログ。
BAMBOOWORKSの日記
BAMBOOさん、やっとPCがつながって、HP制作に格闘中。
とりあえずブログに写真を
アップするところまでいったみたい。
もはや私は話を聞いてもチンプンカンプン。
HPって、こんなブログと違って
大変なんだなぁ~(遠い目)。
BAMBOOWORKSのHP、はてさて無事にできるかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.26 04:15:54
[石] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.