027699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.10
XML
テーマ:銀粘土(1648)
カテゴリ:Tシャツ
この間、BAMBOOさんが自分で作って独り占めした
500円玉大の鬼瓦シルバーPT
新たにシルバークレイを入手して、
100円玉大のものを作ってもらった!!!
やったー!!!

同じ鬼瓦でも顔が微妙に違う。
先日作ったもののほうが大作りで、いかめしく、
今度作ったものは、ちょっと丸っこく、楽しげ。
大きさもリクエストどおりだったので、
早速手持ちのチェーンに通そうと思ったんだけど、
ああああ~、頭の穴が小さくて、チェーンが通らないっ。

夜中に針穴に通すように何度もトライしたんだけど……、
通らないものは通らないよなぁ。
マルカン買ってきてつなごうかなぁ。

ついでに、紫Tシャツに百足を刷ってもらった。
新たな配色。

そういえば、この前、M公園へフリマをやりに行ったのだが、
とっても大きなラガーマンみたいな人が、
赤と黒の百足Tを即買いしてくれた。
やっぱり百足は、こういう大きな男の人好みなのかなぁ、
と思ったら、その直後、
彼と正反対の女の人も百足に興味を示してくれた。
「サイズが小さかったら欲しいんだけどなぁ~」
「子供用に作ったらいいんじゃないかな~」と
アドバイスをくださった。なーんていい人なんだ!と大感激。

ということで、Tシャツは女子&キッズ展開もしてみることに。
この紫も楽天フリマにだそうかと思ったんだけど、
やっぱりお試し版なので自分で着ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.11 03:20:20
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.