027695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.23
XML
カテゴリ:Tシャツ
暑いのかと思ったら、なんだか涼しいここ数日。
はっきりしない天気のためか、
夏風邪をひいている人が多い。
今年の夏風邪は、長引くらしく、
みなさん1週間近く苦しんでいる。

私も数日前、あやうく風邪をひきかけた。
目が覚めたら、タオルケットに繭のように包まって、
がたがた震えていたのだ。
?? と思ったら、寝る前に消したはずの
冷房がガンガンにはたらいている。
いったい誰がつけたのか!!! 
凍死寸前。

ベッドの下に転がる無残に転がるリモコンを見ながら、
おばけじゃないことを確信。ははは。

危ないのでみなさんお気をつけて。

その日は一日からだがだるく熱っぽく。
仕事がたまりにたまっててどうにもならない!!
で、「このまま寝込むわけにはいかんのだよ、私」と
思って、風邪菌に対する憤怒の気力で跳ね返した。

ムムム~ッイ!! と憤怒の気力は邪気をはらうね。
おなじみBAMBOOさんの鬼瓦Tシャツの文様に、
先日、NEWバージョンができました。
旧バージョンと比べると、より縄文っぽくなってきた感じ。
以前作ったシルバーペンダントトップに似てるかな。
オリジナルTシャツショップBAMBOOWORKS
武骨さが増した分、邪気をはらう力も強そうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.23 11:30:20
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.