1140139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.28
XML
カテゴリ:らび子の日常
P1310969.JPG



P1310966.JPG


昨日サッカー日本代表が、ブラジルから帰って来ましたね~飛行機


サポーターが1000人位来てたけど、選手達は笑顔無く疲れた表情でしたね下向き矢印


フランスW杯の時は、空港で水かけられた選手もいたな~しょんぼり



P1320060.JPG


せっかく応援したのにね~失敗



P1320063.JPG


アジア4カ国が、どこも1勝出来なかったので


次回のロシアW杯での、アジア枠が減らされないか心配です~!



P1320065.JPG



P1320067.JPG


岩合さんの「世界ネコ歩き」のハワイ版つけたら


らび子さん、ガン見~目



P1320070.JPG


この番組が大好きみたいです目がハート



P1320077.JPG



P1320078.JPG


世界中の自然が綺麗なのと、猫目線の高さで撮影されてるのが良いですよねグッド



P1320083.JPG


ニワトリ達を守ってる猫ちゃんウィンク



P1320084.JPG


農園の飼い主さんにスリスリ猫ちゃん達、可愛い~目がハート


You Tubeでも見れますよ~うっしっし



1403777441462.jpg


里親さんに引き取られた仔猫ちゃんの画像、送って貰いましたウィンク


キャットハウス買って貰ったんだね~OK



1403777834508.jpg


猫じゃらしも2本プレゼントしたんですが


遊んだ後に寝ちゃったみたいですね眠い..


まだ夜泣きしてるみたいだけど、早く鳴きやんでね~雫



P1310864.JPG


くろろ君の尻尾の付け根あたりが、なんか毛が少なくなってるな?


毛の生え際確認してみると、フケだらけになってる!


やばい~ショック



P1310869.JPG


庭の芝生に何度か出したからか?


天気の良い日に、速攻シャンプーしなきゃ~


ただ、くろろ君ドライヤー恐怖症なんで


乾かすのが大変で、キッチンペーパーで拭きまくりです下向き矢印



らび子さんも、明日はペットサロンで綺麗にして貰ってきま~すグッド




人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 18:26:06
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

今日も変わんにゃい… New! 猫のおばはんさん

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

歯痛 New! moto,jcさん

迅速に 4月26日 New! ララキャットさん

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

2022年8月19… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.