192645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月04日
XML
カテゴリ:日記
旅行 最終日デス。

4日目の朝は、8時くらぃに 目が覚めました。
(届けて貰ぇる 朝食が 9時だったので、1時間マエに 目覚まし時計を セットしました)


          ライン ドット


                     通りすがりに撮った 【松本城
                松本城


この日は、ワタシの ぉ気に入りの すぃろクン (長野に 住んでいる、飼ぃ主の 会社の後輩クン)ダブルハート
12時に 合流して、〔美ヶ原高原〕 へと ドライブ デス スマイル
(すぃろクンの クルマ車 & my car車の、2台で 向かぃました)

因みに、ビーナスラインを 通って行くんデスケド、運転好きの 飼ぃ主には タマラナイ 道路だったみたぃデス雫
(サーキットで 走り慣れているせぃも ぁって、すぃろクンの 運転は カナリ 上手でしたネ びっくり
ドリフトを したのには ビックリしましたケド雫
コーナーのまわり方トカの テクは、見習ぅベキモノが ぁった気がしマス ウィンク)


〔美ヶ原高原〕 には、14時半ゴロ 着きました。

せっかくなので、『美ヶ原高原 美術館』 に 入りました。
(実は、長野県に 行くタビに、「ぃつか 行ってみたぃナ」スマイル と 思っていた 場所なのデス ハート(手書き))


                飼ぃ主の ローレル (白) × すぃろクンの ローレル (黒)
                ローレル × 2.jpg


                   〔美ヶ原高原〕 は、標高 2000メートル
                   飼ぃ主 & すぃろクン
                        飼ぃ主 & すぃろクン


山のウエなので、太陽晴れの ヒカリが チョクに 差し込んでいるハズなのに、
アタリには ナゼか 雪雪が チラホラ 残っていて雫
晴れているのに ドコか ヒンヤリとした空気で 満たされていました。

ソレにしても。。。
箱根の 『彫刻の森 美術館』 も そぉデスケド、こぉ言ぅ高原に 美術館って 似合ぃマスよネ スマイル


              広大な敷地内に、点々と オブジェが 置かれていマス
   美ヶ原高原 美術館 1
   美ヶ原高原 美術館 2
   美ヶ原高原 美術館 3
    奇抜で 奇妙ナ オブジェ カラ、神聖で キレイな オブジェ マデ、サマザマな 作品で いっぱぃでした


館内の作品ナドも 堪能しましたし、ランチ & ソフト クリームも 食べましたし、
美術館デート (?) は 大満足でした どきどきハート


この日は、すぃろクン オススメの温泉温泉に 入りに 向かぃました。
(すぃろクンに、「松本デモ、ちゃんとした 温泉温泉なんで、楽しみにしてて下さぃ」 と
言われていたので、実は 美術館に居るトキ カラ、期待大ナ ワタシ & 飼ぃ主でした うっしっし)

美ヶ原を アトにして、山を下って 松本市内に入って、そして サラに 今度は 反対側の山へと
向かぃマス。
松本市カラ 安曇野市に 変わって、暫く クルマ車を 走らせたトコロで、やがて
ファインビュー 室山温泉 と言ぅ、高台に ぁる 〔安曇野みさと温泉〕温泉 に 到着しました。

【ファインビュー 室山】温泉 は、高台カラ 景色を 見渡せる 露天風呂と、内風呂と、サウナ付きで、
入浴料が オトナ 500円 と 言ぅのが 凄ぃデスよネっ びっくり
(タオルは 持参するか、有料で 借りたりしマス)

良かったので、近くに来るコトが ぁったら、また 行きたぃと 思っていマス スマイル
(宿泊をするコトも 出来るので、ぉ泊まりプランが 良ぃカモ デスネ ウィンク)


          ライン ドット


マッタリ 過ごして、時間が 23時過ぎに なったコロ、よぉやく 帰り支度を 始めました。
この時間帯は、もぉ 渋滞が 無くなっているコロ デス。

GW中は 走り過ぎたせぃか、タイヤのミゾが カナリ 減ってしまっていて (ワイヤーが 飛び出てしまぅくらぃ)、
パンク寸前で ホントぉに ヤバイ状態でした ショック

高速道路を ノロノロ運転 (70キロ 前後) で 走って、何トカ 無事に オウチ マデ 辿り着きました
(ユックリ 走ったのに、長野県・松本市カラ 八王子マデ 2時間半くらぃで 帰るコトが 出来たのには
ビックリしましたヨ びっくり
しかも、2600ccの my car車が、ハイオク 5,000円分で 帰って来るコトが 出来るなんてネ雫)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月15日 02時40分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.