192628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
カテゴリ:日記
ムシ暑くなって来たので、毎日 アイスを 食べると言ぅ 習慣に なって来てしまぃました びっくり
(因みに 食べているのは、ハーゲンダッツ デス)

月に 数回、カナリ ぉトクに 購入するコトが 出来るので、マトメ買ぃをするのデスが
ソレデモ カナリの出費なんデスよネ 失敗

しかも 高カロリーなので、毎日 食べるとなると、カラダにとっても 結構 ヤバイんじゃなぃカナって
思ぅのデス ほえー
(ゼッタイに 太るヨぉ 雫)

デモ ヤメられません 泣き笑い
食べたぃ衝動を 抑ぇるコトが 出来ません 雫

せめて、早く 濃厚アイスクリーム カラ シャーベット系アイスに 切り替ぇたぃんデスケドネ~ ほえー
そぉしたら、チョットは カロリーが ダウンするカラ、そんな 気にしなぃで 美味しく頂けるのにナぁ 雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 22時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.