3098505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモです!

今日は小学校で3年生の自転車教習会がありました~!

何か…

自転車用横断歩道が無いところでは、自転車から降りる

とか、

渡る時は右左右後ろを確認してから行く

とか…


正直、子供といっしょに出かけるのが
嫌になっちゃいそうでした!



止まる時は両足じゃなくて左足を必ず付くこと

とか、

両ブレーキをかけて止まっておくこと

って言うのは役に立ったんだけどね~。

何か、


非現実的って言うか、そんなことしてる
オマワリさん見たこと無いし~!!!



でもま~、危ない運転しないようになった方がイイからイイんだよね。

自分も気をつけるか~☆


今回は親子参加で、オマケに親が見本をみせるって感じだったけど、

次回からは、子供だけ送り迎えすればイイそうです☆

でもって、全回出れば、

自転車免許証がもらえるらしい!

ガンバって下さい~☆



「スマイル」観ました!

全体ネタバレ内容:

もち米が汚染された原因は大手食品のせいなのに、

小栗くんの陰謀で、元女子社員からセクハラ報道をされ、

銀行の融資も止められ、全額返済を求められた社長。

社員と家族のみんなを救うために彼が取ったのは最悪な手段だった…



みたいな感じでした…。

なんかも~、

救いが無いよね!観ていて重いしツライしキツイ~!!!

じゃあ観なきゃいいんだけどもww

社長の前田さん、せっぱつまってるのに、

松潤の誕生日を覚えていて、銀行の融資も止められて四面楚歌なのに、

ちゃんとお誕生日祝いしてました。

そんなところに、

ああ…最悪な状況でも家族や信じてくれる人さえいれば、

気持ち次第で、こんなふうに何とかなるって思って生きてけばいいよな…


な~んて思ってたけど、嫌~な予感はしてたんだよね。。。

何か見てて、やんなっちゃったな~。


ヨガ教室に行った時に、

「アイシテル」観るのが怖くて~

って、言ってたお母さんがいたんだけど、

よっぽど「スマイル」のが観ててキツイや~!!!

そんな空気になってきました☆


あと、

やっぱ中井さんは、外国人だったね~!

私は多分、韓国系だろうと思ってるけど。


刑事は、目をつけるなら小栗くんに目をつけろよ!

って思うよな~。

あそこまでボコボコにされたのに、

現実なら、障害として警察に届けることはできないのかな?

やっぱドラマだからだろうけど、イライラするね~!



「LOVE GAME」観ました~!

内容:

教え子を誘惑できたら一億円。

厳格教師の佐藤玉緒ちゃんは、うまく誘惑していったつもりだったが…


って感じでした☆


う~ん。

これって毎回必ずターゲットは知らなくてイイことを知って、

必ず一億円を手に入れられない話なの?

何か、毎回同じ感じになってて、つまんないな~☆

そう思うと、

意外性のあった「リセット」はマジ面白かったね!

深夜枠の楽しみだったけど、

ちょっと残念になってきたなww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 17時50分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

インヘリタンス 果て… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.