3093008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月13日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
実家行ってきた~☆

母の作ったカレーを食べて、

やっぱ人が(特に母が)作るもんは上手いな!

と、ありがたくご馳走になり、

父親が病院から帰ってくる電車を見計らって駅まで車で迎えに行き、

足を痛そうに引きずる父を見ると、

あ~早く治したいよな~

と思い、ちょっとでも役に立てたことが何だか嬉しいが、

母のサイズ違いの服を取替えに行き、

昨日見たワンピがやっぱり欲しい!

と、私が好きそうな素敵ワンピをポーンと母が着る用にお買い上げ☆

お金があるってイイな~なんて思いつつ帰ってきた☆

母が、買ってから、やっぱいらない!

と言わないか、今から思っちゃうな~~w


暑い!


「全開ガール」簡単なネタバレ内容と感想

新垣を振って、新垣同僚と付き合うことにした錦戸だが、

元妻が息子を引き取りたいとNYから帰国。

錦戸は、血の繋がらない息子を元妻に返すことになり、

新垣同僚とフランスへ一緒に行く決意を固めた。

一方、新垣の事務所では薬師丸が退任と母としてのピンチ。

そして、新垣はエリート弁護士との結婚の道から引き返せない。


って感じで、

帰ってきた元妻の錦戸への言葉が視聴者の心境かな☆

ホント、オマエ一体なんだってあの時、新垣好きとか言ってたんだ?

新垣同僚に対しても、時間かけて好きになろうとしてるとか、

ほんと失礼だよね!

同じくガッキーもそんな感じだからエリート弁護士に対して失礼なんだけど、

好きな相手というよりヤケっぱちって感じで、

結婚に金使わせ過ぎ!

これじゃ~破談に持ってくのに慰謝料いくらよ?とか思うけど、

平山さんから振る方向へ向かうかな☆

まー、最終回へ向けてのすれ違いなんだろうけど、

荒業過ぎて、やっぱダメだわ~☆

ここまで来ちゃうと、どうやって二人がくっつくもんやらだね~



「IS」簡単なネタバレ内容と感想

生徒に自分の性である「IS」と言うものをわかってもらうため、

校内放送で告白し、質問箱を設置した福田沙紀の元に、

匿名の応援内容の手紙が届くが、

その手紙は福田が一番思いを伝えたい先輩だとわかり、

それだけで嬉しいと思った福田は、

やりとりをすることで先輩に迷惑がかかるといけないし、

分かってくれる友達もできたので大丈夫だと伝える。

先輩は、自分の姉が身障者だと言うことで、

それを嫌だと思った自分が恥ずかしいという心情を福田に打ち明けるが、

福田はそんな先輩にずっと友達でいようと伝え、

お互い「友達」という関係に複雑な気持ちを持つ。

一方、そんな福田を見て、剛力は自分もISだと、

自分に思いを寄せる福田の親友男子に伝える。

そして、学校では福田をどう処分するか検討会議が開かれていた。


って感じで、

次週どうなるのか最終回です!

あ~、何か、身近にこういう性の人がいたとして、

深く付き合ってたとしたら、

一体、どうしたら良いものだろう?

毎回考えさせられたなぁ。。

深いまま、ずっと親友的に付き合える相手かどうか、

正直、剛力ちゃんみたいな粘着っぽいタイプだと厳しいと思ったし、

福田ちゃんみたいな正直に突っ走るタイプは、

親しければ親身になりたいと思うけど、

相手が自分に何を求めてるかで、関わりが変わってくると思うよなぁ。。

親友レオンくんのように、親友としてなら付き合えるけど、

先輩のように、ちょっと恋愛感情的なモノが入ってくると別なような。

ずっと一緒にいれるか考えそうだよなぁ~

飛躍して考えると、

自分が性的嗜好をレズに変えるくらいの気持ちが必要かと思った☆

それくらい好きなら、好きになった相手の性なんか関係ない!

好きになったのはその人自身だから!

って、言えそう☆

相手が自分を求めていて、自分も相手を求めていたら…

う~ん。。

好き過ぎて難しいこともあるよね。

けどもう最終回だから、そこまで突き詰めないかな?

どう終わらせるのか、楽しみです♪


今夜は「絶対零度」「アリアドネの弾丸」だね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 21時59分46秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さよならを言う前に … New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.