3098586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月05日
XML
カテゴリ:mama生活
今日から父親が入院するので病院にお見舞いに行ってきました☆

治療入院がようやく~~

一応9月まで治療で通うことになってるらしいけど、

どうなるかなぁ。

朝イチ入院して、早々に退屈してるらしいので行ってきました。

気丈夫な母が心細い思いしてそうで。早く治るとイイなぁ~~



「ビブリア古書堂の事件手帖」簡単なネタバレ内容と感想

本を読むと具合が悪くなってしまい、

本が読めないAKIRAが店員では無い方が良いのではないか?

と、昔馴染みの他所で古書店をやっている店主が、

剛力に戦力になりそうな人材を勧める。

確かに売り上げが最近伸びていないため、

AKIRAを古本市場に連れて買出しに行くことにした剛力。

そこは、店の名札をつけて、

顔馴染みの古書店員たちが集い本を落札しているのだったが、

惜しくも、ビブリア古書堂は落札できなかった。

翌日、落札した古書店主が、

落札した本を剛力が盗んだと言いがかりをつけてきた。

犯人を捕まえないと、ビブリア古書堂の信用問題に。。。


なんやかんやで犯人が判明。

AKIRAは古書堂でそのまま働けたのだった。



って感じだったんですが~

盗まれた本「たんぽぽ娘」面白そう!

って思いました☆

う~ん、でもラストの本紹介読んでいたら、

タイムパラドックスを感じたんだけど、どうよ?

まあ、それはさておき、

今回は、犯人当てダメだった~~☆

そうそうそうだね、あの人だ!って感じ。。。

う~ん、残念~!!!

何気にこのドラマは毎週本の面白さやトリビア、

犯人当てがあるので楽しみ♪

ツボにハマってるよ☆



今夜は「ラストホープ」、「いつか陽の当たる場所で」vs「サキ」

「書店員ミチルの身の上話」だね☆



   夫が飲み会の日はオムライスにした♪
   130301_1930~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 17時46分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

みるくちゃん、少し… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.