160436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK TEA

MILK TEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きいろいもも

きいろいもも

Calendar

Category

Comments

きいろいもも@ Re[1]:7日の日記(01/07) しろっぷ777さん >いや、、マジで運動は…
しろっぷ777@ Re:7日の日記(01/07) いや、、マジで運動はせんとね!

Favorite Blog

milk coffee しろっぷ777さん

Rakuten Card

2022年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダメ元で応募していた羽生くんのワンマンアイスショーが当選…しかもアリーナ席。

ダメ元といいつつ宿と新幹線手配済みだったけどwそれに会場周辺のマップみながら自分が歩くところを想像していたw

体力自信ないから、プレミア席当たるなら頑張って行ってあげるよと思い(何様?)最初は第一希望でプレミア応募してたけど、羽生くんのYouTubeみてたら、「いや、もうどこでもいいから見てみたい」に変化し、第一希望をアリーナに変更して再応募。

すんなりアリーナが当選し、「もしやプレミアでも当たってたんじゃ…」と邪念が。
チケ運ない私ですら当選してたから当選率高かったのかもなぁと思ってたら、抽選全滅してる人多数…羽生くんのアイスショーなのに当選率高いかもって一瞬でも思ってしまいごめんなさい。今回はなぜか強運だったらしい自分。宝くじ買うなら今なのか?

私の場合は健康上の理由により、この抽選でダメだったら潔く宿はキャンセルして、一般の応募はせず、自宅で観ようと心に決めていたのだけど、当選したからには行くしかない。
がんばれ自分。できるよ自分。生きているんだから!(誰だよ)

とにかく、コロナ・風邪・インフルは最低限阻止せねば!
今月は行事が沢山あって多分12月より忙しいんだけど、アイスショーまで元気でいなきゃな。
私だけじゃなくみんな!

当日、問題なく会場まで辿り着けますように。
羽生くん側もみんな健康で無事開催できますように。
そして、楽しんで帰って来れますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月15日 10時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.