432851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

ネオ、リアルタイムなコトつぶやくってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card

2016.06.30
XML
カテゴリ:タレント
宮地佑紀生って誰?

AS20160630001641_comm.jpg

宮地佑紀生(みやち ゆきお、1949年1月9日 - )は、中京圏を拠点に活動するタレントである。

東海地方の人しか判らない人が多いと思いますが、ご当地タレントの宮地佑紀生がラジオの生放送中に共演していた神野三枝さんを暴行し逮捕されました。

jinno_mie1.jpg

逮捕の影響で二人が20年近く担当していた東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」が打ち切りとなりました。

image.jpg

まあ衝撃的なニュースですね。「宮地佑紀生の電波将軍」や「どですか!」等のテレビ出演のイメージよりも、ラジオのイメージが強くて自分も小学生の頃「どんどん土曜大放送」とか聴いていたのでショック過ぎました。

逮捕に至った暴行時のOAも聴いてみましたが、何にキレたのか曖昧です。

ネットで拡散されている娘の大門のくだりは全くありませんのでデマ確定です。

松山千春さんの長靴を当選された、たれぞうママさんが東海ラジオに商品を取りに来て、お土産を渡されたみたいで、そこからの流れがこんな感じでした。

神野:たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い。え、何?なんですか?プレゼントを頂いた方をご紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?なんでです。

(ここで蹴りを入れている模様)

※かなり動揺している姿が伺えます・・・

宮地:だから頂いた人のやついただきゃええがねー・・・

神野:そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。え?カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いております。ありがとうございます・・・えー今のはプレゼントを取りに来てくださった方からのお礼のお返しを紹介させていただきました。

(ここでマイクで殴る音がしています)

神野:なんです?ごめんなさい・・・

この後おめでとうのコーナーに入って行きますが、怪我したまま進行している神野さんのプロ根性に頭が下がります。ニュースを知った後だと聴いているのがツライです・・・

って東海ラジオのスタッフにも問題があると思うんだけど、普通放送事故レベルでそのまま進行させるかねー。そっちにも問題があると思うけどなー。

二人だけの問題では無い気がしますが、長年蓄積された不協和音が一気に出たのでしょうか当人同士の問題なので、事件の推移を見守りたいと思います。

久し振りに聴いた感想で言うと声の張りも衰えてきているので宮地さんにはこのまま引退していただいた方がよろしい気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 01:58:38
コメント(0) | コメントを書く
[タレント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.