619986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月04日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
9月にバクスターさんが帰国後、事実上の監督して指揮を執っていたペドロコーチが事実上の更迭となりました。
ファン・ペドロコーチ 休養のお知らせ(ヴィッセル公式)
神戸ペドロコーチ休養、事実上の「更迭」(ニッカン大阪)
ペドロコーチが休養 J2神戸(神戸新聞)
J2神戸“ショック療法?”指揮官交代で入れ替え戦(スポニチ)
10月21日の札幌戦勝利後、勝ち星から遠ざかっていますが、その責任を取らされたということでしょうか?
ペドロさんがどういう人かは存じませんが、問題は選手達の士気にどう関わるかということです。
故障者続出、そしてアツが出場停止と全然いいところのない神戸ですが、とにかく悪い流れにならないことを願いたいです。

MF栗原圭介選手の負傷について (ヴィッセル公式)
栗原も故障ですか・・・・・骨折箇所はどの部分にあたるのかよくわかりませんが、今日(4日)合流するということですが、大丈夫なのでしょうか?
0712栗原
↑栗原がゴールを決めた試合は、これまで負けなしなのですが・・・・

カギ握る先制点 福岡との入れ替え戦(神戸新聞)
福岡は監督が川勝さんですし、選手も元神戸の選手が多いですね。ある意味手の内がわかるわけですが、逆に向こうからしても手の内がわかっているわけです。
とにかく先制点は大事ですが、このところ毎試合出ている致命的なミスをやらないことがとにかく重要ですね。

神戸監督に横浜コーチのハーフナー氏浮上(ニッカン大阪)
この人がどんな人かよくわからないので、何ともコメントがしようがありません。
ただ、バクスターさんが一番良いと私は思っています。ダメなら松田さんにという思いがあります。

12月2日の仙台遠征の日記、仮更新のままでしたがようやく更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 23時37分17秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.