523898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

出発して17日目 New! いたる34さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005.06.10
XML
カテゴリ:日々、想うこと
夢のお告げ?のとおり
昨晩はキャンドルを灯し、お香をたき
ゆったりとスペシャルプレイスの瞑想を楽しみました。

青い静寂の世界。浮かぶピラミッドの中へと入っていきます。
そしてハイヤーセルフを部屋へ迎え入れました。

長い白髪と髭を蓄え賢者の風格、でも目がとても優しいおじいさま。
時と場合に応じて、年齢・容貌が変化するのでいつも楽しみなのです。

私はハイヤーセルフの手をとり、助けを求めました。
「不安の源となっている信念・ブロックを手放せるようお導きください」と。

すると、自然な光の流れを妨げている3つのブロックが
はっきりと浮き上がってきました。

それらのブロックに共通する根っこには
『自分には価値が無い』という信念が居座っていました。

「愛されるに値しない」

「豊かさを受け取るに値しない」

「認められるに値しない」

値しない・・・と自分で退けておきながら、それを渇望している自分。
そして、価値が無い自分を埋め合わせするために
必死に努力したり、相手の望みを叶えなければならないと感じている心。

あぁ、今このテーマに向き合う時がきたんだなぁ・・・
私は淡々と、それらの思考・感情エネルギーを眺めていました。

その時、初めて感じる次元のエネルギーに包まれ、私は圧倒されました。
「あなたは、だれですか?」
「大天使サマエル」胸の中に声が響きます。

猛々しい、炎のようなエネルギー。ドキドキします。
でもハイヤーセルフが一緒です。怖くはありません。
「私があなたをサポートします。」・・・意外に優しいかも♪

私は先日るーえさんの日記で読んだ、『契約の解除』のワークを
ふっと思い出しました。よし、これで行こう!

『私は、現在・過去・未来、あらゆる次元・時空間において結んだ
 [自分の価値の無さを体験する]という契約を、すべて今すぐ解除します。』
アファメーションを3回、声に出して唱えました。

ビジュアライゼーションをフルに使って、契約書をいくつも破り捨て、
自ら身に着けていた鎧兜を脱ぎ去りました。

それらを皆、紫の浄化の炎で焼き尽くし、純粋な光に還しました。
大あくびと涙が出て、ワークは終了。

気づくと、サマエルさんのエネルギーは消えています。
ハイヤーセルフとサマエルさんに感謝して、肉体に戻ってきました。

気になって、少し調べてみると
サマエルさんって死の大天使なんだそうな・・・☆

死は再生につながる。
私の再生をサポートに来てくれたのでしょうか?

いずれにしても、貴重な体験ありがとうございました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 14:02:49
コメント(14) | コメントを書く
[日々、想うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.