522655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

New! いたる34さん

2024年5月大人の遠… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2018.02.03
XML
カテゴリ:日々、感謝
2018年に入り、神秘的な皆既月食も過ぎて

はや節分・・・

明日には、立春を迎えようとしています。


新たなスタートのとき。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




おかげさまで、

1月12日~14日に、初開催させていただいた

うさと展には、多くの方々にお越しいただき

楽しくてたまらない、夢のような時を

過ごさせていただきました。(詳細は​こちら​)




共催として、何から何までご指導くださった、すなべさん

夢の実現をサポートしてくださった、うさとジャパンの皆さま

そして、デザイナーのさとううさぶろうさん

本当に、ありがとうございました。




好きなこと・・・

うっとりするような 美しいもの

心や体にやさしく 心地よいこと

調和や共生のエネルギーに 満ちたもの


それらに囲まれていたら、

きっと自然と笑顔になりますよね~




津留さんのメッセージも

うさと服も

わたしにとっては、美しく 心地よい 調和に満ちた

大好きなもの・・・




そんな周波数を

お伝えし、広げていくお手伝いができること、

ただ嬉しく、ありがたく感じています。




ただ、最初から、何の苦労もなく

そのようにできていたわけではありません(笑)




これまでの全てが、統合されつつある 今。

振り返れば 何一つ 無駄はなく

何もかもが 貴重な体験でした。




理想を思い描き、

それに近づこうと努力や挫折をしたこと。


そのおかげで

理想を抱く心の奥に潜む、

今の自分や環境に対する否定 不足感 欠乏感

また 過去や未来に囚われた 恐れや不安

それらのエネルギーに気づき、

手放すことができました。




変わりたいのに、変われない。

幸せになりたいけれど、幸せになるのが怖い。

出口が見えず、焦り、答えを探していた日々。


そのおかげで

頭(思考)と心(感情)

理性とエゴ

顕在意識と潜在意識

内側がバラバラで 対立・葛藤している苦しさを

味わうことができました。


そんな内包している矛盾を

丸ごと認め、受け入れ、解放してあげることで

膠着していた状況に 光が差し込んできました。




今となっては、どのような体験も

美しい光のグラデーションとなって、

内側でハーモニーを奏でています。




新たなスタートのとき。


あるがままを受け入れ、

受け入れがたい思いも、そのまま認めてあげ

「そうか、そうか~」と見つめてあげてください。




内側は、認められること、わかってもらえること

そして何より、まるごと愛されることを

待ち望んでいます。


本当の意味でそれができるのは

自分自身。




ご自分の最適のタイミングで

無理のないペースで

癒され、統合され、愛の光へと戻っていく


そのことを、ただ信頼して・・・





※第2回うさと展開催が決定しました。
 4月20日~21日@船橋市民ギャラリー
 詳細は​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.03 11:37:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.