301434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

富士山と蛍 New! mamatamさん

探し物、あれこれ New! しゃべる案山子さん

虚池空白の自由律な… New! 鴨ミールさん

水無月2番目のおま… New! MOTOYOSさん

6月12日は『日記の日… たがめ48さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

音楽活動卒業します えるばぁさん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年03月12日
XML
カテゴリ:番外

3日前、嫁から「ツレがおろすんだって」と聞いた。

”ツレ”とは、少なからず面識がある。嫁の親友で、子供を預けたり預かったり、

私が結婚した頃、”ツレ”がうつになり、嫁のところに「さようなら」とメールが入り、

電話したところ泣いているだけでわけがわからない状態だったので、やばいと思い

車で1時間かけ強制的に家に連れ帰って、役1ヶ月居候していたこともある。

 その後、”ツレ”も結婚し、娘が1人できた。がすぐ離婚。まぁ、旦那が子供が

できたのに”事務所”に片足入れたままだったり、子供が生まれる寸前に

捕まり刑務所行ったりと、アホなことばかりしていたので、離婚には私も賛成

だった(両人とも話したし)。

で、その後出会った人と今は不倫をしている。

 おろす のはその不倫相手との子供だ。

付き合っているときから、出来たらおろすとは言っていたが、言っているだけ

だと思っていたし、居候のときいろいろ話したこともあり、根はいい子なんだと

思ってたんだが・・・・

不倫という状況はべつにとやかく言わない。だが、おろす(殺す)って・・・

いろいろ考えてのことかも知れないが全く考えてないようにしかとれない。

その行動も結論も。

所詮他人事、私の立場からだと愚痴でしかないし、これを読まれた方にも、

不快な思いをさせてしまう話ですが、どうも納得がいかず、はけ口が見当たら

ないので書かせてもらいました。すいません。

嫁は最初に話して以来、その話しない。

話してスッキリするタイプなのに、私の怒りを察してだろう。

こっちから聞いてやるか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 10時46分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.