300866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

なんとか無事に New! しゃべる案山子さん

猿の惑星/キングダム New! たがめ48さん

一人旅 in 愛媛 2日… New! mamatamさん

食品サンプルに引き… New! MOTOYOSさん

名探偵のいけにえ: … 鴨ミールさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年08月06日
XML
カテゴリ:旅行

若干の違和感

昨日から引っ張るようなことでもなかったんですが(笑)

 

それはお風呂に入っているとき

あれ?

目にゴミでも入ったかな

最初はたいして気にもせずいましたが

風呂から出

寝る時間になっても右目にコロコロとした

しみるような痛みが

どうもゴミではなくまぶたの裏にできものがある様子でした

でもまぁ寝りゃ治ると思って

初日の夜はそのまま就寝~ (笑)

 

で次の朝起きてみたら痛み変わらず(爆)

う~んどうしたものか

 

見た目腫れているわけでもなく

右上を向いたりまばたきをしなければ

全く痛くないことに気づいたので

とりあえずはそのまま出かけることにしました(笑)

 

買い物がてらそのへんをブラブラしようかと思ってましたが

以前 リスの森 へ行って

ブログにUPしようと詳細を検索しているときに

”リスの森より料金も安くリスも数倍人懐っこい”

と行ったあとに見たくない

衝撃的な内容の記事を偶然発見したことを思いだし

そちらの施設へ行ってみることに~

 

それがここ

 

1.jpg

 

飛騨高山 祭りの森

 

のとなりにある

 

2.jpg

 

世界の昆虫館

 

の中にある

 

リスと遊べる森~

 

 

まあメインが祭りの森で

おまけ程度だろうと思っていましたが

(関係者の方すいません 笑)

入ってみると以外に展示数も多く 

 

3.jpg

 

昆虫館

しばし見入ってしまいました

 

しかし今回の目的はリス!

娘にもせかされだしたので

早々に3Fまで上がり

そこから山へかけられた橋を渡り屋外の目的地へ

 

4.jpg

 

着いたときひと家族いましたが

ちょうど出る様子

よし!貸切~♪

と思ったらすれ違いざまに

「最後の方ぜんぜん寄ってこなくなったね~」

・・・え~っ!?時間帯?それとも餌のやりすぎ?

一抹の不安がよぎりましたが入ってみると

 

 

7.jpg

 

なんだ大丈夫じゃん!

 

なんて思ったのも束の間

みんな逃げる逃げる(笑)

私たちのあとにも何組か来ましたが

餌を与えることができず

悪戦苦闘してました

 

そんな中でのこの子でした

 

5.jpg

 

これだけ堂々とだらけているので

目の前に餌を差し出しても

やはり無視されました(笑)

 

8.jpg

9.jpg

 

やっぱりこういう方がいいよね~

 

 

今回

タイミングなのかなんなのかよくわかりませんが

ほかの施設と絡めて観光ならこっちでもいいけど

リス目的なら前行ったところの方がいいかな

という私の印象でした~

 

この時点で目の痛みが朝とほとんど変わらず

長時間の運転は危険だなと判断して

一日休みを伸ばすことにしました

 

ちなみにこの日の駅周辺の気温が

 

13.jpg

 

38度~!

暑かった~!!

 

で夜はまた花火~

 

10.jpg

11.jpg

 

それから相変わらずやっている

パズルを何回か作り

 

12.jpg

 

この日は終了~!

 

若干おさまったものの

寝るときもまだ右目は痛いまま

明日も治らなかったらどうしよう?!

と思いながらもお酒の力で即爆睡

予定になかった3日目へと続くのでした(笑)

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 02時00分08秒
コメント(26) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.