300270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

カット・イン/カット… New! 鴨ミールさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

生きています。 えるばぁさん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

命輝く春ですね mamatamさん

活きてます! tuyo83417さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年11月28日
XML
カテゴリ:日常

いやー

まったく気づいておりませんでしたが 

楽天から28日の昼1時付でメールが来てまして

 

rakutennmail.jpg

 

30000アクセス超えてた~!

皆さんの所に訪問したときは

なぜか目に入るのに

自分のはノーマーク(笑)

しかも

もっと前から気づけよって話ですよね(爆)

まぁ自分のさじ加減ですが

サプライズプチラッキーでした!

 

後付けになってしまいましたが 

ブログ始めてからちょうど丸9ヶ月でして

節目ごとに書いている気もしますが

こんなに続けられるとは思っていなかったし

こんなにみなさんが来てくれるとも思ってませんでした

 

ほんとにありがとうございます!

 

これからも

浅く広くいい加減

というスタンスは

性格なので変わらないと思いますが(笑)

お付き合いのほど

よろしくお願いいたします!

 

(あっキリ番の方は今回も載っておらず

楽天の方ではなかったのかな?)

 

今回のを見ておわかりのように

当初に比べてアクセス数等への情熱が

少々薄れ気味でした

自分のペースでやる以上

こういったものはあとから気づくくらいでいいかと

勝手に都合のいいように考えを変え

意識しなくなってました(笑)

それは楽天に限らず

ブログ村の方も・・・

まぁ毎日更新が無理だったこともあったんで

余計に意識しなくなってたんですが

最近導入した新兵器のおかげで

毎日更新や訪問ができるようになり

今回のこともあったので

久しぶりに見に行ってみた

 

そうしたら

前くらいの総合順位になっているのも驚きでしたが

なぜか多趣味カテゴリの注目記事で1位!?

 

burogumura.jpg

 

以前から注目記事の基準ってなに?って思ってはいたんですが

やっぱり1位って嬉しいですね(笑)

賛否あるとは思いますが

学校で順位つけるのは悪いことではないと思います

 

そんなプチラッキーが続いたのでもう一つ

 

前回ペア招待券が当たった記事を書きましたが

ほかに最近当たったもの

 

4.jpg

 

見てわかるように細かいものばかり(笑)ですが

こういうの結構当たります

 

今までで言うと

PSP・ポータブルDVDプレイヤー・携帯ミュージックプレイヤーなどから

ブログでも書いた招待券や非売品のグッズ等

細かいもの入れたらわからないくらいですが

これら決まって応募するときにピンと来ることがわかってます

でも最近もう一つわかったことがあります

それは間接的であるということ

直接送るガンダム工場見学やカップヌードル・ロボタイマー

ではなく

何かの媒体を一度通して送る

ラジオのプレゼント企画でメーカー商品とか

雑誌の懸賞にある旅行券など

 

私の場合 

そんなに高価でなく間接的なものが当たりやすい傾向にある

 

あ~自分はこういう運なんだなぁって思ったら

なんとなく納得してしまった

まぁこれもプチラッキーだな(笑)

 

 

長くなっちゃいましたが最後にもこちゃん!

かまくらに馴染んでからというもの

入りっぱなし(笑)

 

1.jpg

 

うさぎ大福?

うさぎまん?

 

って感じです(爆)

 

ちなみにうちにあるストラップ~

5.gif

 

動画撮ってみたけどあまり変化がないので

BGMをクラシックにしてみた

お暇なときやボーッとしたい時などにどうぞ~

 

BGM ドビュッシー/ベルガマスク組曲・月の光

 

あとおまけ~!

 

BGM リスト/愛の夢 3つの夜想曲・第3番変イ長調「おお、愛しうる限り愛せ」

 

あっ

もう一個あった(笑)

12月1日から期間限定

ディズニーランドで”おでん”が販売されるようですね~

 

4.jpg 

「ホットポット」 500円

 

やっぱこの時期はこれですね(笑)

 

 
無添加で本来のおいしさが味わえる、安心安全な創健社の商品です。【特価】おでん(レトルトパック) ※秋冬限定商品

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 04時41分12秒
コメント(22) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.