300266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

カット・イン/カット… New! 鴨ミールさん

田植えは28日から(`… New! 天野北斗さん

生きています。 えるばぁさん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

命輝く春ですね mamatamさん

活きてます! tuyo83417さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2013年03月21日
XML
カテゴリ:日常

一雨ごとに暖かくなりますね~

先週の始めは晴れの良いお天気だったので

冬場のなまった体を動かしに

あのながーい滑り台のある公園へ出かけてきました

 

1.gif

 

先週中頃は曇や雨が多かったですが

小学校への入学準備などで

ちょこちょこ出かけたり

昨年も載せた

近所の花見スポット

五条川の桜はどんなもんだと

のぞいてみたら

まだこんな感じ

 

2.jpg

 

でしたが

今日通りかかったら咲き始めてました

見ごろは来週かなぁ

 

 

 

先週末夕方家に帰ると

ポストに娘宛の一通の手紙がありました

その他に鉛筆2本と消しゴムも入っており

差出人はこの間卒園した幼稚園の

年長組を担任していただいた先生からでした

 

今回卒園する園児の年少年中時代を含め

それぞれの担任に一人1ページづつ写真やメッセージを書いて

それをまとめたものをアルバムとして渡したんですが

毎年やっていることではなかったらしく

そのアルバムに対してのお礼が書かれていました

しかしよく見ると

その手紙には切手が貼られていない

 

もしやと思い

娘を連れ次の日先生に会いに行ってみると

やはり

担当したひとりひとりの園児の家をご自身でまわって

ポストに入れられたとのことでした

 

この日はちょうど在園児の修了式

この園では式後に

ここを卒園してその子が小学校を卒業するときに連絡して

同窓会を開くそうで

先生と話しているあいだにも

そんな小学生たちが来はじめていましたが

来る子たちの名前がすっと出てくることにも

驚きと感動を覚えました

 

改めてこの園で

この先生方にうちの子をみていただけて

本当に良かったなと思った手紙でした

 

 

 

 

あと

これも今年の初めに撮って忘れてたので

載せてみた

 

 6.gif

 

 久しぶりに見かけた

娘になついていた

近所の野良

(私のイメージ画で娘がなでてる子です)

 

たくましぃ~

 

(笑)

 

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月26日 05時02分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.