300858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

猿の惑星/キングダム New! たがめ48さん

一人旅 in 愛媛 2日… New! mamatamさん

食品サンプルに引き… New! MOTOYOSさん

受け止める力と認め… しゃべる案山子さん

名探偵のいけにえ: … 鴨ミールさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2013年06月23日
XML
カテゴリ:日常

ゲームの脇役キャラから人気に火がつき

今では小学生を中心にすごいブームとなっている

 

10.JPG

(画像クリックで公式ホームページへ)

 

ブームの途中からファンになったうちの子でしたが

今ではタブレットで遊べるものはすべて制覇し

シールやぬいぐるみやガチャポンなんかも

いくつあるのやらってくらい集めている熱狂ぶりなんですが

週末に近くのショッピングセンターに来るという情報を偶然発見!

しかも着ぐるみ撮影回!

 

公園や外で遊ぶのは好きだけど

人ごみは嫌いなので

こういうイベントへは普段足が向かないんですが

これだけ娘が気に入っている”なめこ”

これは行かないと(笑)ってことで

開店と同時に配られる整理券をもらいに

当日朝そのショッピングセンターへ行ってみると

開店前から各入口に行列が・・・

あ~遅かったか~と思いながら

とりあえずイベントの行われる店舗へ

 

2.jpg

 

ダメモトで行ってみると

13:00~と15:00~があったんですが

 

3.jpg

 

何事もなくゲット~!

 

週末からちょうどセールに入ったこのショッピングセンター

行列はそのためのものだったようです(笑)

開く前にわざわざ並ばなくてもとは思いましたが

結構大きいところだし

何十番かあとだと買い損ねてしまうものとかもあるんでしょうね~

 

とりあえずは一安心

イベントにはまだ時間があったので一旦家に戻り

娘のまだ?もう?攻撃をひたすら退けつつ

やっと時間がきたので昼過ぎにもう一度向かいました

 

さすがセール中の週末の昼間

人がいっぱいでしたが

イベントの時間には余裕を持って間に合い

順番も2番目に並ぶことができました

 

で待っていること数分

 

4.jpg

 

なめこ登場~!

 

実はちょっとしたハプニングがあり

 

 


少し焦らされました(笑)が

撮影会開始~

 

5.jpg

 

デジイチ持っていこうかと思いましたが

こういう時はビデオでしょってことで持っていったのは成功でした

 

いいですよと言って撮ってくれてた従業員さんを

あとで終わりどころがわからずあたふたさせてしまったのには

ごめんなさいでした(笑)が

思わぬハプニングも撮れたし

写真は2枚までのところ

結構な娘の映像も撮れました

(そのため今回画像は全て動画からです)

 

6.jpg

 

 普段撮る側ばかりなので

ここぞとばかりに並んでみた

 

8.jpg

 

(うちわ的にも貴重だな 笑)

 

 

前に雑誌の付録についていて

娘がすごく気に入っていたもので

ウォーターシールというのがあるんですが

私の子供の頃にもあって

ネイルされる方や

プラモとか作ったことある人ならわかると思うんですが

手の甲とか腕にぺたっと貼り付け

その上から水をかけ十分しみたところで台紙をはがすと

皮膚に貼れるシール

(デカールシールですね)

 

探すとなかなか見つからず

あったら買おうかなくらいに思ってたんですが

最近偶然なめこのこのシールを見つけて買っており

 

どうせならとこの日腕に貼ってのぞみましたが

 

1.jpg

 

いざその時になったら

 

「はずかしい~」

 

一度も腕をめくることはありませんでした

 

 

周りが気になったんだね~

(笑)

 

 

あと

整理券の”着ぐるみ”の文字

 

うすうすはわかっているんだろうけど

「なんてかいてあるの?」

って娘に聞かれたらどう答えようかなって

券もってるあいだ中ちょっとドキドキしてしまった

(爆)

 

 

名古屋栄の松坂屋では6月24日(月)まで

なめこのイベントがあるようですね

 

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月23日 18時30分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.