863035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
毎年恒例の皐月祭り、、第二日目・・・

   と言っても、二日間のお祭ですから、、

     最終日なんです。。(^o^)ノ


今朝も早くから、たくさんの人にお越しいただいています。

特に、土曜日で子供さんが休みだし、

    アトラクションコーナーが大賑わい!!

09皐月33


 射的コーナーでは、身体の大きな福永さんが頑張ってます。

「わたしは、的じゃないしね~」なんて、ギャグを言いながら。。(笑)

09皐月34


最初は、まだ空いていましたが、すぐに混んできました。

竹内マネージャーも、急きょ駆けつけました。。

09皐月35


たい焼きを懸命に焼く、坂部さん。

板に付いてきてますが、本職ではありません。。(笑)

09皐月37


たくさんの椅子を置いていましたが、

すぐに満席になりました。

アリスちゃんが踊ってます。。(笑)

09皐月36


ちなみに、その席の前には、浄水器が置いてます。

09皐月38

左から順番に、
台所の蛇口につける普及タイプ
同じくアルカリイオン水が作れるタイプ
さらには、家中の水を浄水するセントラル浄水器


  ガス屋さんですが、

   皆さんの安全のため、

    浄水器に力入れてます。(^o^)ノ



 ジュースも、よく売れてます。

  何と言っても、50円ですから。。(驚)

   みんな、とっても、、気が良いと言うか、


       良すぎるやん。。(苦笑)

09皐月49






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 12時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲白黒はっきりつける… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.