863060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会長の独り言

会長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
カテゴリ:感謝、感謝
 にぎわってるのは、
店の外のアトラクションコーナーだけじゃないです。

 店の中の、子供さんの遊び場も一杯です。

ちなみに、ここは床暖房です・・って、しつこい?

09皐月39



子供さんが一人で、たくさん遊んでるってことは・・・

お父さん、お母さん達は、自分の気になるものを見ています。

かなり、にぎわってます。。(^o^)ノ

09皐月43



炊飯器のコーナーに人だかりが出来ていました。


   やっぱ、ガスの炎で炊いたご飯は美味しいもんね。。(^o^)ノ

09皐月48



ガスコンロをご夫婦に説明する勝本さん。

09皐月46


ミストの体感の説明をする新見さん。

なんと二種類のミストを体感できます。


    肌がしっとりしますよ~

09皐月41


コンロの説明をする染田さん。

お客さんには座ってもらってます、、さすがです。。(^o^)ノ

09皐月42


コンロの説明をしている貝原さん。

彼は笑顔を絶やしません。。

なかなかのナイスガイ!!ですが、
 
  
 この写真では笑ってません。。(苦笑)

09皐月40



 てんてこ舞いになりながら、コンロの説明をする竹内勝さん。

09皐月47


 商品も実演コーナーがあります。

ミニピザです、、試食できます、、おいしそ~(笑)

09皐月44


 このミニピザですが、、

なんと、ガスコンロのグリルで焼けるんです。

ほんのりとチーズがこげた香りが、、なんとも、、言えん。。(笑)

ちなみに担当は、応援に来てくれてる山根さん。。
  
09皐月45


 そんなこんなで、

店の外のアトラクションコーナーも、

店の中のガス機器&住宅機器コーナーも、


   たくさんの人でにぎわって、

   うちのメンバーの元気のよさもあって、活気があります。


   また、、いろんなにおいがして、良い感じです。。


   事務所にまで、においがたちこめるので、


   「事務所で仕事がしにく~い」なんて声も。。(苦笑)


とにかく、昨日の行列のオープンから、一日半たちました。

頭を下げてるのが、竹内マネージャー

左のすけさんが、前田さん

右のかくさんが、石崎さん


   って、、水戸黄門ちゃうぞ~(笑)

09皐月50


雨がパラパラしてますが、

うちのメンバーの元気さと、大きな声で吹き飛ばせるかな?(笑)


  とにかく、あと半日です。


   ご家族おそろいで、お越しくださいね。


     お待ちしていま~す!!(^o^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 12時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[感謝、感謝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

こーぞーさん

こーぞーさん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

▲些細なこだわりを捨… New! 月いちさん

しあわせってなんで… hitotanさん
. 猫ギターさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん

© Rakuten Group, Inc.