214083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコじいをよろしくね

ニコじいをよろしくね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つうちゃん2525

つうちゃん2525

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
ぴなころもち chonakochiさん

Comments

 つうちゃん2525@ じいさんへ >こちらの更新は久々ですね。モールも10…
 じいです。@ Re:くずはモールにニコじい(03/18) こちらの更新は久々ですね。モールも10日…
 つうちゃん2525@ じいさんへ >早速購入しましたが、中味は来年まであ…
 つうちゃん2525@ peppyさんへ >らっぷらんどHOHOHOO・peppyです。 >ニ…
 じいです。@ Re:2014年ニコじいカレンダー(12/04) 早速購入しましたが、中味は来年まであえ…

Freepage List

2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、FMひらかたさんの番組大人の童話生放送を

やって来たど~~~(^0^)






実を言うと、数週間前からめっちゃ緊張してました(;.;)

人からは「いつも涼しい顔してるから、緊張とかしないでしょ?」
と、よく言われる私ですが、


とんでもない!
個展のサイン会前も、ライブ前も、祭りのカラオケ大会前も
めっちゃ緊張するっちゅうに~(>0<)


でも、どれも、本番になると、
嬉しくて、ワクワクして、楽しめるんですよね~♪



今回も、2時間あっちゅうまで、めちゃ楽しみました♪

それもこれも、ディレクター&DJ久美ちゃんのおかげなんですけどね(^^;)
感謝感謝でございます。

本当に、ありがとうございました。






大人の童話は、
毎回1つのテーマがありまして、
それについて、ふくらませて話す~番組なんです。


で、で、


第1回目のテーマは『サザエさん』でした。

得意かも☆
て事で、はりきってしゃべりましたとも!



マスオさんが好き~♪いその家でストレス溜まってないか心配~!とか

カツオむかつく!クラスにいたら友達になりたくない~とか、

サザエさんが洋裁得意なら、私も先日ミシン買ったんですけど・・・
21世紀のめっちゃ使い安いコンピューターミシンを
サザエさんにあげたい~!


とか(^^;)

そう!ミシンの話は、ブログに書いたとこですよね(^^;)



ニコじいの宣伝もさせてもらえたし、

これからも、ここに書いた事とか話して行こうかなぁ・・・(^^)








ニコじいが「絵」で、皆様の心を癒すなら
私は「歌・語り」で、それを頑張りたいです。

ニコじいらしく、私らしく、

ボロは最初に見せておけ!
かっこつけたって、すぐバレるだけ、疲れるだけ。


ありのままの自分で、感謝の気持ちを忘れずに☆






とにかく、




めっちゃ、ありがとう!です(^0^)









FMひらかたさんのタイムテーブルのパンフが、
枚方市駅など、あちゃこちゃ置いてますので、
よかったら、持って帰って読んで下さいね。




あぁ~~~~!!すみません(>0<)

「遠いわぁ~~!」て、聞こえました。




では、どんなんか・・・・・・




こんなんです(≧▽≦)
P1050543.JPG


おぉ~~~!真ん中の右側に私写ってますね♪



どんなんか・・・・・・・・




こんなんです(≧▽≦)パート2
つう.jpg






ここだけの裏話。



この写真、うまく合成されてるんです。

どんな写真だったんでしょう?













こんなんです(≧▽≦)パート3
馬.jpg


馬てか(-_-;)



ニコじいが馬に?馬がニコじいに?へ~~~んしん(^0^)あははは♪








では、次週は、26日!



テーマは『モナリザ』です。

ニコ人様!モナリザでいいネタあったら、教えて下さい。
パクリます。いえいえ、使わせていただきます(^^;)







それと、プロフィールに、自分を飲み物に例えるなら何?
の答えを書かなきゃいけないんで、



私、つうちゃんは、飲み物なら何?


それも、コメントくださ~~~い(≧0≦)






フォアローゼズかなぁ(*^^*)→HUG日記
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 22:57:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.