052150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永い夜を越えて

永い夜を越えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

邪魔烏賊

邪魔烏賊

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

POWDER noa パウダーノアさん
WESTERN STYLE [SHOH… shoh hoganさん
オイラのブログ(『W… KKDDMMさん
Noubeau 日記 お久… noubeauさん
ジャンクオヤジの日記 ジャンクオヤジさん

コメント新着

世間しらずもきわまれりだな。@ Re:養父市立小学校:給食、じゃんけんで他の子に 父親抗議、市教委が実態調査(07/01) 理解できないってのは、あなたが根本的に…
邪魔烏賊@ Re:寄付は善意だからね(06/27) 青い目のアンとママさん >善意をお金の…
青い目のアンとママ@ 寄付は善意だからね 善意をお金の高で測るのはおかしいと思い…
2011年06月12日
XML
カテゴリ:ニュース

【パリ支局】ソニーなどにサイバー攻撃を仕掛けたとして、
スペイン国家警察がスペイン人の男3人を逮捕したことを受け、
3人が所属するとされる国際ハッカー集団「アノニマス(匿名)」は
ウェブサイト上に、「我々は大軍団だ。楽しみにしていろ」と書き込み、
報復攻撃を示唆した。ロイター通信が10日報じた。

警察は昨年10月に捜査を始め、200万件以上の書き込みなどを分析した結果、容
疑者を絞り込んだ。3人はすでに釈放されている。

アノニマスは「インターネット上の自由の闘士」を名乗り、
世界中から協力者を募集、大量の情報を送り付けて
コンピューターをダウンさせる手口を使う。
これまでも、内部告発サイト「ウィキリークス」との
取引を停止したクレジットカード大手マスターカードの
サイトなどを攻撃した。
「民主化支援」などとして、エジプトやアルジェリア、
リビア、イランの政府機関にも攻撃を加えている。

 ソース:YOMIURI ONLINE

 

 ソニーはめんどくさいのに絡まれてますね。

>世界中から協力者を募集、大量の情報を送り付けて

>コンピューターをダウンさせる手口を使う。

でもこれはハッキングじゃないよね。

誰でもできるし。これって結局、みんなで気に入らないサイトに行って

F5キー連打すればできることなんだよね。(やったらダメだよ逮捕されるよ)

っていうか

>3人はすでに釈放されている。

なんで!?主犯格じゃないからなのかな?

っていうか、義賊かと思いきや、やってることを見てみると

何のことはない

自分達の気に入らないところには

手当たり次第攻撃してるだけだよね。

 

 


※1枚までメール便発送可能!!※0954

【新品・在庫有】ウイルスバスター2011 クラウド 同時購入 1年版

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 14時58分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.