045826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月21日
XML
これからは3歳児日記が書けますスマイル

3月21日、今年は春分の日ではなかったけどこの日が長女3歳のバースデー♪

昨年までとは違い、本人も誕生日を自覚しているようで。

「イチゴツケーキッ!!」と催促しまくりでしたうっしっし




そして作った、初めての苺バースデーケーキ☆

昨年のホットケーキバージョンも良かったけど、

やっぱりふわふわのスポンジ苺ケーキの方が美味しかったですケーキ

喜んでもらえたし良かったナ手書きハート




今年もじぃじ・ばぁばに来てもらってバースデーソングを歌ったり、

お友達からプレゼントをもらったり、

とても充実した誕生日でした。




日曜には次女1歳4ヶ月含め、家族4人で動物園にも行ったしくま

朝からお弁当作って、「雨の降らないうちに・・!」とダッシュで行った甲斐がありました。

長女も次女もはしゃいでましたからネ♪




唯一反省は、

朝から夫とケンカ(?)してしまったことかなお化け

だぁって、

「はよ作れ~~」とか言うんですヨ爆弾

こちとら6時起きで、家事も育児も一人頑張ってるのにッ

化粧も後回しで☆

「それはないやろぉ~っっ!」と一悶着ありましたが、

まぁ、なんとか(?)仲良く動物園から帰ってきましたウィンク

先日の日記の初心が恥ずかしい・・;;

やっぱり家事も育児も手伝ってもらった方が、お出かけはスムーズですネ雫

頑張りすぎないで、これからも手伝ってもらおっと音符なははのはっ




そして3歳になった長女は、そろそろツインベビーカーともお別れです。

使わずじまいだったステップも、お友達にあげたし。

いっぱい歩いて、強くたくましく育ってほしいな。

女の子だけど、タフであってほしいです。




いつのまにか、食べ物への執着が取れてきた長女。

昔みたいに、目の前のお菓子は全部食べる!!とかなくなったし。

お菓子よりも遊びへと、自然と関心が移っていってるこのごろ、嬉しいな。

でも野菜も食べてねッショック




サクサクサクッ、初めて立ちながらパソコン打ってます。

早く綴っておかないと誕生日にも賞味期限がありそうで・・☆

サクサクサクッ・・

もう新たな3歳児生活は始まっているけれど、

育児も家事も遊びも、サクサクこなせるようになりたいです星




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 21時15分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の成長うれしいなぁ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.