4979644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:生活・日常

金曜日、明日は忙しいからと、更新の用意をしていると、
突然、コンピューターが動かなくなった。

パニック。

知識ゼロ。

お手上げ。

電話し捲くり・・・

結局、

マウスの故障だった>0<


遮断された3日間だった。



r0707302

な、何事だ!!







r070730

ほっと一息♪





速報でした。






自然を、日本の美しさを忘れかけた我々に、
優しく語りかける

みきちゃんの俳句日記「奥の細道」


向日葵や写生する子の白帽子。

遠く聞く祭囃にせかされし。

by みきちゃん




自然と共に、自然の懐に抱かれて生きるとき、
人間は本当に平安に幸せに生きられるんですね。

みきちゃんの俳句日記覗いて見て頂けたら嬉しいです。
ありがとう御座います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 09:45:13
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

運転免許証SUZUKI ev… New! 山ちゃん5963さん

5月のカレンダーと収… New! クレオパトラ22世さん

ジャーマンアイリス… New! じじくさい電気屋さん

ルドルフ・ジョセフ… New! cap-hiroさん

こどもの日 5月5日 New! ただのデブ0208さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.