006693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週から娘の小学校、息子の中学校が始まっています。
私も普段の生活?に戻れました。
子どもたちの新しい歩みにも神様の守りと確かな導きが日々ありますようにと祈るものです。
明日は中高生クラス。私たちの教会で初の中高生クラスです。
この集いが神様にあって心から楽しく恵まれる集いになるように準備しています。
最近、「十字架 主は中国におられる」というDVDを見ました。
本当に心を打たれるものでした。
ハワイでは信仰の迫害(投獄されたり)はありません。日々命をかけて伝道に励まれている中国のクリスチャン、伝道師の先生方に神様のお守りがあり、働きが神様の方法で今までにも増して祝福されてゆきますように。
To: ??????@hotmail.com> Subject: 17日の日記> From: > Date: Fri, 17 Aug 2007 09:37:28 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 17:20:46



© Rakuten Group, Inc.