006713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キアナちゃんは教会に集われているクリスチャンファミリーが連れてきた小学3年生になる女の子です。彼女はカンボジアの女の子でここハワイで養女とされ育てられています。
先週の日曜日に初めて私たちの教会の子供バイブルクラスに参加されました。とても楽しんで帰った様子・・・・今週もCファミリーに連れられてやってきました。彼女はCファミリーのご長女Gちゃんのお友達。Gちゃんはことある毎にイエス様についてお話していたようです。
この日の日曜学校の招きで「イエス様を信じたいと言う人はいますか?」の先生の招きにキアナちゃんの手がすっとあがりました。集会後にキアナちゃんと話す時が与えられました。
「キアナちゃん、ジーザスを信じたいのね。でもジーザスがキアナちゃんのために具体的に何をしてくださったかキアナちゃんはっきり分る?」キアナちゃんは「ジーザスが私のために何をしてくれたかはよく分からない・・・・・」そこでキアナちゃんに福音を語ることが出来ました。御言葉からはっきり教えられたキアナちゃん。「私先生と一緒にお祈りする。今日、罪を告白してジーザスを信じて、神様の家族になるよ」私たちの小さな教会でまたひとりの幼子の命が滅びから救いに招き入れられました!主は生きておられる!感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 06:59:08



© Rakuten Group, Inc.