306919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/01/27
XML

なんだかなぁ…釣りのHPなのに、映画の話ばっかや…(*^^*ゞ
ま、シーズンオフってことで…

先週、スターチャンネルHVで「INTO THE BLUE」を、ジェシカ見たさにまた観た。(w
劇場、DVDに続きまた3回目。
【 原題:INTO THE BLUE:2005年:アメリカ】劇場公開:2005年
監督:John Stockwell (ジョン・ストックウェル)
キャスト
Paul Walker(ポール・ウォーカー)
Jessica Alba(ジェシカ・アルバ)
Scott Caan(スコット・カーン)
Ashley Scott(アシュレイ・スコット)
他…
ダイビングのインストラクターのジャレッド(ポール)は、彼女を連れて帰ってきた
親友(カーン)たちと4人で潜った海底で「伝説の沈没船」の残骸?を発見する。
しかし、つい最近遭難した麻薬の密輸飛行機がすぐそばに沈んでいたのをついでに
見つけてしまう。麻薬売人たちも当然行方不明の飛行機を探していたわけで…。
果たして、ジャレッドとサム(ジェシカ)たちは、
無事に伝説のお宝を引き上げることができるのか(゚Д゚≡゚Д゚)!?
えっと…私はカリブ海のサメと自然の中でのロケーションも、役者達の水中シーンも好きで、
良い作品やと思うんやが、何故かジェシカは、2005年第26回ラジー賞(ゴールデン・ラズベリー賞)
のワースト主演女優賞を受賞してしまってるんやなぁ??
この作品だけやなく、「ファンタスティック・フォー」に対しても…(T.T)
ま、アメリカ特有のジョークで開催されとる冗談半分の賞やから、どーでもええんやけど…(笑)

ジェシカとアシュレイは、ジェシカの出世作「ダーク・エンジェルII」で競演しててDVDの特典映像でも仲良し、って言ってた。これもどうでもええんやけどネ。

海中でのシーンは、CGを使わず、サメも本物でなかなか迫力?があって良かったし、何よりも
役者達のダイビングシーンは、ちゃんと役作りして練習して(当然やけど)臨んでいて、
本当のダイバーのようで(・∀・)カコイイ!!

ってことで?大好きな作品のシトツでおま。
評価:星星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 08:11:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.