306907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

先生 New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/01/30
XML
なんかなぁ、映画のレヴューを書いてみよかなんて思っとるんやけど、どこから手を付けたら
ええのか…ハァ…って感じでまったくもって長続きするかどうかわからへんし…ハァ…
で、手始め?に、大好きなジェシカの作品から書いてみとこかなんて…思ったり、考えたり…(w

大ヒット作?「ハニー(邦題:ダンス・レボリューション)」を観てイッパツでジェシカの虜になった
私は、近所のレンタルDVD屋さんで「アイドル・ハンズ」をくまなく探してみたけど、どーしても
見つからんかったんで、DMM.com CD&DVDレンタルの会員になった。

当時2週間のお試し期間があったんで、観たい作品だけとっとと借りて速攻解約しようと
考えとったわけやが、結局半年ほど続けて今は休止状態(*^^*ゞ
【原題:IDLE HANDS:1999年:アメリカ】劇場未公開
監督:Rodman Flender (ロッドマン・フレンダー)
キャスト
Devon Sawa (デヴォン・サワ)
Seth Green (セス・グリーン)
Elden Henson (エルデン・ヘンソン)
Jessica Alba (ジェシカ・アルバ)
他…
もちろん!?ジェシカ・アルバ見たさのレンタルなんで、内容なんかど~でもよかったわけで…

コメディ・ホラー?とでも言うのか、まったくもって内容はないよぉ~…って感じの作品。
首が切れて死んだはずのシトが生き返ったり、頭にビンが突き刺さったままのシトが普通に
腐りながらも生活しとったりと、多少グロな描写があるけど、怖くない青春ホラーコメディ(?)。

ジェシカは、デヴォンのアイドル的彼女役なんで、少し危険な目にあうけどまぁ安心(w

この作品は、ジェシカファンでなかったらつまらんかも?いや、つまらんやろうな・・・。
評価:星星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 08:15:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[洋画:オカルト/ホラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.