307042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

雨の宁波 New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/09
XML
カテゴリ:洋画:コメディ
えっと・・・一度観たことがあるんだけど、ジェニファ・ロペスが早々と死んでしまう・・・ところくらい
しか覚えてなかったので?昨夜スターチャンネルBSで、世界で一番パパが好き!をまた観た。

すべての女の子の最初の恋人はパパです...

うっ・・・↑・・・このキャッチコピー・・・

【 原題:JERSEY GIRL:2004年:アメリカ 】劇場公開:2005年
監督:Kevin Smith (ケヴィン・スミス)
キャスト
Ben Affleck (ベン・アフレック)
Liv Tyler (リヴ・タイラー)
George Carlin (ジョージ・カーリン)
Raquel Castro (ラクエル・カストロ)
Jason Biggs (ジェイソン・ビッグス)
Jennifer Lopez (ジェニファー・ロペス)
Will Smith (ウィル・スミス)
Matt Damon (マット・デイモン)
他…
突然妻を亡くして悲嘆に暮れる男が、良き父親になるべく子育てに奮闘しながら、
再び充実した人生を取り戻していく姿を描いたハートウォーミングなコメディ。
あれれ?
以前はちゃんと観てたんかなぁ?よく観てみると、すんごい豪華なキャスティングやんか!
主役級の役者がいっぱい出てたんや・・・(*^^*ゞ

物語の前半に死んでしまうベン・アフレックの奥さん役がジェニファ・ロペスは知ってたけど、
ウィル・スミスは「ウィル・スミス」役で5分くらいの出演やし、マット・デイモンなんか1分出てたか
出てないかくらいやった。贅沢やなぁ(笑)

前半の部分と、中盤に少し“ダルッ”っとしたところがあったけど、全体的にはコミカルでリズミカルな展開。アメリカの「父親と息子」「父親と娘」のテンポのいいやり取りなんかは、すごく面白くて思わず噴出してしまったし、子役のラクエル・カストロもいい演技しとったと思う・・・もし?この役がダコタ・ファニングやったら・・・なんて、贅沢か?(w

「アルマゲドン」で恋人役同士やった、ベンとリブ・タイラーのキャスティングも、知ってただけになんだかよかったなぁ。
評価:星星星星
レンタルHD DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 08:41:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.