306952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/22
XML
カテゴリ:洋画:サスペンス
昨夜は、スターチャンネルHVで「ザ・インタープリター」を観た。
一度DVDで観てつまらんかったけど、キッドマン見たさに?また…
【原題:THE INTERPRETER:2005年:アメリカ】劇場公開:2005年
監督:Sydney Pollack (シドニー・ポラック)
キャスト
Nicole Kidman (ニコール・キッドマン)
Sean Penn (ショーン・ペン)
Catherine Keener (キャサリン・キーナー)
Jesper Christensen (イェスパー・クリステンセン)
Yvan Attal (イヴァン・アタル)
Earl Cameron (アール・キャメロン)
他…
要人暗殺計画を知ったことから命を狙われることになった国連の女性通訳と、
彼女の身を守ることになったシークレット・サービスの間に渦巻く
疑惑と対立の行方を描いた政治サスペンス。
なんだかねぇ…ショーン・ペンの演技か、キッドマンのエロさ?か、どっちを見せるんかはっきりしたのにして欲しかったなぁ。

二人だけのやり取りの場面とか、スローテンポすぎて眠たくなってまった。

ストーリー的にもサスペンス?のわりにはマッタリしすぎで…なんかテンポが…(;^_^A
70分過ぎくらいでのバスの爆破シーンあたりからは、スピード感も出てきて、「おっ!?」って感じになったけど、最後がこれまた貧弱。まぁ、犯人詮索云々よりも違うものを見せたかったんやろうけど、どうもパッとせん。

私の見方が違うんかなぁ…?
評価:星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 09:02:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[洋画:サスペンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.