306967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/03
XML
こんな?映画もたまには観るんやねぇ…(*^^*ゞ
お目当ての女優さんは「ダイアン・クルーガー」やけど、なんか観るたびに?印象違うなぁ。
【原題:WICKER PARK:2004年:アメリカ】劇場公開:2004年
監督:Paul McGuigan (ポール・マクギガン)
キャスト
Josh Hartnett (ジョシュ・ハートネット)
Diane Kruger (ダイアン・クルーガー)
Rose Byrne (ローズ・バーン)
Matthew Lillard (マシュー・リラード)
Christopher Cousins (クリストファー・カズンズ)
Jessica Pare (ジェシカ・パレ)
他…
1996年に製作されたヨーロッパ映画「アパートメント」をハリウッドでリメイク。
すべてを捨てて最愛の人を求める一人の男と、ふたりの女性をめぐる
ミステリアスな関係を描いたラブ・ストーリー。
観てみたのは2度目なんやけど、相変わらず?私には難解や…(*^^*ゞ
アパートメントも観とらん…。

ラブストーリーなんやろうねぇ?ミステリーやないよなぁ?この作品も時間軸に沿って物語が展開していかんとこが、私には難しいんや、きっと。ま、「何年前」とか字幕で出してくれたら方向音痴?時間軸音痴の私でももう少しは理解できるんやろうけどネ。

でも、ストーリー自体は、面白くてけっこう気に入ってはいる。

ローズ・バーンもジェシカ・パレもけっこうかわいいし…d(^-^)ネ!
評価:星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/24 09:30:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[洋画:ラブ・ロマンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.