306935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/28
XML
少し前に「ミニミニ大作戦」を観たんで、犯罪繋がり?ってことで、「スティール」を…。
監督が「TAXI」や「ナイト・オブ・ザ・スカイ」の人なんやって…どっちも観とらへんがな。
【原題:RIDERS:2002年:アメリカ】劇場公開:2003年
監督:Gerard Pires (ジェラール・ピレス)
キャスト
Stephen Dorff (スティーヴン・ドーフ)
Natasha Henstridge (ナターシャ・ヘンストリッジ)
Bruce Payne (ブルース・ペイン)
Steven Berkoff (スティーヴン・バーコフ)
Karen Cliche (カレン・クリシェ)
他…
「TAXi」のジェラール・ピレス監督が、
若者に絶大な人気のエクストリーム・スポーツの要素を取り入れ、
強盗団の大金強奪計画をスピード感たっぷりに描いたクライム・アクション。
わずか1時間15分くらいの映画なんで、あっという間に観終わってしまうって感じ。
時間のなさからか、ストーリーの繋がりに大事な要素がカットされとるような気がするなぁ。

その反面、無駄がない分テンポもええし、スピード感もあるんやけど、もう少し細かく作ったらもっとええ感じになったんやないかと思うぞ。

ミニミニやオーシャンズに比べると(比べたらあかんが)、なんか“あやうい感”が全体にあって、
意外?とハラハラはさせてくれたんやけどネ。

で、私の好きなハッピー・エンドなんやけど、どうせそういう結末にするんなら、なにもアレックス
(カレン・クリシェ)を死なせる必要はなかったんやないか?…かわいいのに…とは、強く思う(--;

そうそう、ほとんど知らん役者のなかで、ナターシャ・ヘンストリッジだけは、あれ?どこかで見たことあるな?と思ったら、「スピーシーズ」シリーズの「イブ」やん!?
どぉ~りで、スピーシーズ同様?(この作品にはいらんやろ、と思われる?)大胆なシーンが…(w
評価:星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/28 11:02:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[洋画:犯罪アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.