306932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/05/16
XML
劇場未公開でショーン・ビーン主演の「ザ・ダーク」を…。
【原題:THE DARK:2005年:アメリカ】劇場未公開
監督:John Fawcett (ジョン・フォーセット)
キャスト
Sean Bean (ショーン・ビーン)
Maria Bello (マリア・ベロ)
Gwenyth Petty (グウェニス・ペティ)
Maurice Roeves (モーリス・ローヴ)
他…
「バイオハザード」シリーズの製作スタッフが、
「サイレントヒル」のショーン・ビーン主演で放つ戦慄のホラー。
夫ジェームズ(ショーン・ビーン)と、別れて暮らすアデール(マリア・ベロ)は、家族の絆を取り戻そうと、娘サラを連れてウェールズへ向かうが、到着翌日サラが海にさらわれてしまう。そこには、50年前に起きた忌まわしい事件が関わっていた。そして、不思議な少女が姿を現わし、アデールは暗闇の境界線へと足を踏み入れていくのだった…。

製作は、ドイツ・イギリスらしく、思いっきり“どよぉ~ん”とした感じの作品(笑)
最初はミステリーっぽく物語がすすんでいくんやが、見えないはずの人影が見えた時点で、
ゴシック・ホラーっぽく変身!

不気味な感じで物語りはすすんでいく。母親アデールが「フライト・プラン」のジョディよろしく?
娘を探すために、文字通り体を張ってるところは、マリア・ベロに拍手やねd(^-^)!

基本的には、よくあるパターンなんやろうねぇ?キッドマンの「アザーズ」とかケイト・ハドソンの
「スケルトン・キー」を思い出してしまった…。

地味さ満載なんやけど、オチにはけっこう驚きがあったんで(他の人には簡単に想像がつくんやろうが)、まぁそこそこ面白かったんかも?(; ̄ω ̄A``
評価:星星星
母親役のマリア・ベロ…けっこう別嬪さんなんで、お気に入り決定!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/16 06:11:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[洋画:オカルト/ホラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.