307058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

ブラック New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/07
XML
カテゴリ:洋画:サスペンス
エリシャ・カスバートのファン以外は観んやろう「dot.ドット」…
なんせ劇場未公開やしネ(*^^*ゞ
【原題:THE QUIET:2005年:アメリカ】劇場未公開
監督:Jamie Babbit (ジェイミー・バビット)
キャスト
Elisha Cuthbert (エリシャ・カスバート)
Camilla Belle (カミーラ・ベル)
Edie Falco (イーディ・ファルコ)
Martin Donovan (マーティン・ドノヴァン)
Shawn Ashmore (ショーン・アシュモア)
他…
「24シリーズ」のエリシャ・カスバート主演で贈るエロティックサスペンス。
裕福な家庭で育ち、一見幸せそうなニーナ(エリシャ・カスバート)、ハイスクールではチアリーダーも務め、クラスの人気者。そんなニーナの家庭に、養女としてやってきたドット(カミーラ・ベル)は、ニーナとは逆に陰気で無口な少女…彼女は耳が不自由だったのだ。
ドットの登場によってニーナとその家族に隠された秘密が暴かれていく…。

もう、タイトルからしてエリシャ主演やないやん?(--;
本来?主演のドット…カミーラ・ベルは、2001年の「 姉のいた夏、いない夏」で、子供役を演じとったくらいで、ネームバリューがなかったから、エリシャを前面に押し出したんやろうなぁ?今月公開の「ストレンジャー・コール」では、堂々と主演やけどネ…。

でもまぁ、エリシャ観たさの作品やから、私にとってはエリシャが主演!…どっちでもええんやが
…(*^^*ゞ

エロティックもサスペンスも、ほとんど感じられん、歪んだ家庭や近親相姦を題材にした、ちょっと暗めの映画やね。ストーリーは、ネガティブで、盛り上がりに欠ける単調な展開。エリシャの役柄は、養女をいじめる?小生意気なお嬢様で、ある意味ピッタシ?って感じなんやけど、どうみてもカミーラに食われとるなぁ(笑)

笑っちゃあかんのやろうけど、何かにつけニーナが「私、最近太った?」「私、太ってるでしょ?」っていうとこ…正直ワラッタ。

サスペンスを期待せんと、エリシャだけ観たい人にオススメ(オススメできんか?)の作品かも?
評価:星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/07 03:59:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[洋画:サスペンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.