307575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

健康 New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/07/25
XML
カテゴリ:雑談
グランディス


古きよき時代?のハイオク仕様GDIグランディス…

昨今のガソリンの値上がりには、さすがに厳しいものを感じ?初めてレギュラーガソリンを
入れてみたところ…

今回の満タン法ええかげん計測によると、なんと!燃費が6.02!!(--;

エネオスからコスモにGSを変更した春先からは、今までのエネオスガソリンよりも平均燃費が
1.0近く良くなっていたのに、これじゃぁあかん!(; ̄ω ̄A``

レギュラーお試しは今回限りにしておこうっと…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/25 06:40:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.