306920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

繋がる New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/05/24
XML
カテゴリ:洋画:コメディ
ブラピとジョージ・クルーニーが出とると言うだけの理由で予備知識なしで観てみた。

45歳にしてこの若々しさとキレ具合?…ブラピ(´∇`)ケッサクやね~♪
【原題:BURN AFTER READING:2008年:アメリカ】劇場公開:2009年
監督:Ethan Coen(イーサン・コーエン)/Joel Coen(ジョエル・コーエン)
キャスト
Brad Pitt (ブラッド・ピット)
George Clooney (ジョージ・クルーニー)
John Malkovich (ジョン・マルコヴィッチ)
Frances McDormand (フランシス・マクドーマンド)
Tilda Swinton (ティルダ・スウィントン)
他…
コーエン兄弟監督のブラック・コメディ
CIAの機密情報の入ったCDが、お調子者の手に渡ったことによって、周りの人間を巻き込んで
大騒動に・・・。

最初は、いったいどんな映画なんだ?って感じで淡々と進んでいく…が、やはりこの男!ブラピが
出てくるあたりからちょっと面白くなって、次の展開を期待してしまう…。

まぁ一応?サスペンスの要素も含まれとって、どっちの感覚で観たらええのか迷う・・・
んにゃ、そんなこと考えんとブラピを楽しんで観ればええんやろうね。
ジョージ・クルーニーも当然ながらええ演技・・・
この二人が絡めば、コメディだろうがサスペンスだろうが、おれとしてはご馳走であること
間違いなしや(笑)。
評価:星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/24 03:04:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.