181886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     やっぱり本が好き♪

やっぱり本が好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2003
XML
カテゴリ:♪本の覚え書き♪
Rommy

higashiaoさんから紹介いただいた本です。『葉桜の季節に君を想うということ』という本で歌野さんを知ってからの2冊目になります。

最初のうちフィクションかノンフィクションなのかと考えちゃいました。それほど表紙や内容、本文内のイラストや写真にもこだわりが見えて楽しかったです。

索引をよく見るとわかるのですが、見出しごとに書かれている年が行きつ戻りつしています。さらにその中で登場人物一人一人個別に書かれているので、私の頭では整理しきれないし状況がつかみにくくて「大丈夫だろうか…」と読み進んでおりました。

しかしこれが作者の意図で、最初にちりばめられていたパズルの破片が部分部分でくっつき始めるのです。
そして最後、みごとなまでにきっちりとはまったそのパズルに現れたものは!!

という感じの本でした。
これだけ読んだ方はさぞかし疑問の残る内容かと思いますが、この本は紹介が難しくて…力不足な点おわびいたしますm(_ _)m

しかしとても楽しい時間でした♪higashiaoさんありがとうございました~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2005 08:52:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪本の覚え書き♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Re-ka

Re-ka

Freepage List

Favorite Blog

Comments

waxmax1967@ 黄金柑 こんにちは。はじめまして。 「蝶々喃々…
Re-ka@ Re[1]:音訳って知っていますか?(09/24) 柊♪さんこんばんは☆ 仕事も忙しくなった…
柊♪@ Re:音訳って知っていますか?(09/24) わ、すごい!素晴らしいですね! 好きな…
Re-ka@ Re[1]:文化祭(09/12) kayokorinさんこんばんは~★ 日々家族そ…
kayokorin@ Re:文化祭(09/12) こんにちは。 うちの高校生男子の学園祭…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.