181982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     やっぱり本が好き♪

やっぱり本が好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥田英朗さんの『サウスバウンド』が、森田芳光監督により映画化されるんですねビデオ

沖縄でこの夏撮影が始まったようです。
あの強烈な父親役は豊川悦司さん。個人的にはちょっとかっこよすぎかな(笑)。でも破天荒ぶりは合っていそうですね。

昨日○日新聞夕刊でこのことが語られていました。

10年ほど前に山口・広島沖に浮かべられた「家付きいかだ」の強制撤去騒ぎがもとになったようです。
「どこに住もうとオレの自由だとは言っても、実際は最初から国民として国に管理されてしまっている。それがいやで、根源的につきつめていけば、日本国民は止めたということになる。そんな破天荒な父親を演じた豊川さんは、立ち姿からもアウトロー的な雰囲気がにじんでいました」
と語っていました。
そして最後に「映画化は、自分では想像しなかった化学反応のようなものが作品の中で起きるのが楽しみです」と締めくくっていました。

小説が映画になる、ドラマになる…それはそれで興味深いことなのですが、できれば話題でなく演技力ある方ですべて作ってくれるといいなぁ。

今から沖縄の海と空が楽しみです手書きハート


そして京極堂シリーズ第二段『魍魎の匣』も公開日が決まりましたきらきら

12月22日匣が開く

と、いうコメント…読んだばかりの私にはリアルすぎて恐ろしい~雫

『姑獲鳥の夏』はテレビで見たのですが、配役はとても合っていてよかったです手書きハート
特に榎木津さん!ずばり阿部寛さん適役!!やっぱり見にいかなくちゃ音符

でも…映画館ではやっぱり恐すぎる~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 08:59:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Re-ka

Re-ka

Freepage List

Favorite Blog

Comments

waxmax1967@ 黄金柑 こんにちは。はじめまして。 「蝶々喃々…
Re-ka@ Re[1]:音訳って知っていますか?(09/24) 柊♪さんこんばんは☆ 仕事も忙しくなった…
柊♪@ Re:音訳って知っていますか?(09/24) わ、すごい!素晴らしいですね! 好きな…
Re-ka@ Re[1]:文化祭(09/12) kayokorinさんこんばんは~★ 日々家族そ…
kayokorin@ Re:文化祭(09/12) こんにちは。 うちの高校生男子の学園祭…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.