182536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     やっぱり本が好き♪

やっぱり本が好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
カテゴリ:♪子育て日記♪
連休ですねぇ。

運動会翌日はみんなでゆっくりしよう。それから計画を…などと思っていたら夫さんの急な呼び出しやらなんやらで連休の予定はうやむやに…。

というわけで秋モノなどを見にみんなで近くではありますがお買い物に行くことにしました♪


いつも行く埼玉スタジアムそばにはイオン浦和美園ショッピングセンターがあり。
反対に二駅先にイオンレイクタウンというムダに広いショッピングモールができ。
さらに二駅先にららぽーと、イケヤ、コストコがオープンしました。


ららぽーとは話題のH&Mなども入っていて私的には今一番行きたいところなのですが、混み過ぎていて買い物ができなくてもつまらないので、行き慣れたレイクタウンへいくことにしました電車



ここは広すぎるので寄り道ばかりしていると時間ばかりが過ぎてしまうんですよね。
しかし今日は一日ゆっくりする予定なので「これ俺の部屋に…」「おしゃれな文具を揃えてみたい…」「ハロウィンの仮装に…」などと見せ合いつつお店を冷やかしつつ歩いていました。


11時になってしまうとどこのお店もいっぱいになってしまうので、休日はさらに早めに昼食にするのがコツです。


そしてフードコートでお茶などしてゆっくり過ごしていると、別行動で友達4~5人と来ていた長男が偶然現れたのでテーブルを譲って、私たちはお買いもの再開。


下のフロアで天地人にちなんだイベントもやっててなんだかにぎやか♪


人も多かったけど買い物に支障をきたすようなことはなかったし、三人で楽しい時間を過ごしました。



結局買ったのは次男の秋モノ服一式とユニクロで見つけた桃電のボンビーTシャツ、ハロウィン用の仮装小道具、次男の部屋の掛け時計。そして私の革の筆箱。
ありゃりゃ、夫さんはほんとの荷物持ちとなってしまいました(笑)。


今度はぜひららぽーとへ行きましょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2009 08:53:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪子育て日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Re-ka

Re-ka

Freepage List

Favorite Blog

Comments

waxmax1967@ 黄金柑 こんにちは。はじめまして。 「蝶々喃々…
Re-ka@ Re[1]:音訳って知っていますか?(09/24) 柊♪さんこんばんは☆ 仕事も忙しくなった…
柊♪@ Re:音訳って知っていますか?(09/24) わ、すごい!素晴らしいですね! 好きな…
Re-ka@ Re[1]:文化祭(09/12) kayokorinさんこんばんは~★ 日々家族そ…
kayokorin@ Re:文化祭(09/12) こんにちは。 うちの高校生男子の学園祭…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.