2018998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここらでちょっと途中下車

ここらでちょっと途中下車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ただ今1月10日.午後3時。
タイへ向かう飛行機の中で、書いている。タイで乗り換えて、そのあと、スリランカへ向かう予定。

去年の年末、今年の漢字が「北」と決まった時、私の漢字は「旅」かなと思った。
それぐらい、例年になく旅の多かった年だった。
1月に、京丹後。韓国。
2月に、岐阜。
3月に、韓国へ行き、その直後に、てるみの被害にあった。
報道では、格安旅行会社と言うけれど、私にとっては今までで最高の金額だった。
4月には、金沢、そしてフランス。
5月に、沖縄でダイビング。
6月は、伊勢、韓国。
7月に、バリ。
8月には、長島スパーランドと湯の山温泉の家族旅行。
9月に、韓国。
10月は、パリ。
11月に、京丹後。
12月に、白浜と小豆島。
体調は今ひとつのことも多くて、ボンタレンなどの痛み止めも離せないし、ハードなスケジュールには付いていけないけれど、まだまだ行きたい欲求の方が強い。
それでスリランカを決めたのも、去年の10月。

12月の小豆島は、金沢と同じく、敦賀に住む、ダンナの友達夫婦2組と一緒に。
行き当たりばったりの小豆島旅行は、2011年の11月にダンナとトラピックスのツアーに参加した時のブログが役立った。
10月にパリへ行った時も、4月に行った時に書いたブログが役立ったし、遊びすぎと非難されようとも、自分の老化防止の為にも、書いておかないとなあと思っている。
スリランカは、しっかり書いていこう。

今年もどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.10 19:25:11
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.