250217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年10月03日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

粒がやっと帰って来たんニャよ。

三日間もおうちを開けて・・ナニーはカンカンを通り越して、もうヘトヘトニャよ。

 

 

 

またまたチョッピし涼しくなったニャよね。 

 

という訳で、ボク達はコーンな感じで毎日のお昼寝を楽しんでいるニャよ。 

兄弟仲良くお昼寝ニャね。

 

犬の大のベッドを占領してお昼寝してるのは、 

手前がしっぽで、奥が天兄ちゃんね。

 

スースーと云う寝息と、ガーガーと云うイビキの二重唱が聞こえているニャよ。 

 

 

 

 

鳥瞰図でご覧下さいニャ。 

変なフォーメーション

 

これもヤッパし猫団子なんょねぇ。

 

天兄ちゃんの肉布団で、しっぽはヌクヌクって訳ニャね。

サッスガ、ちゃっかり者のしっぽニャ。

 

 

 

 

粒はご飯を戴いてから速攻でお風呂でした〜!

ドライヤーで暴れていたニャけど、仕方ニャいニャよね、この場あい。

 

粒ぅ〜、ボクみたくに10分で帰って来たらお風呂もドライヤーも無しニャよ。

今度はボクの真似してもいいニャょ。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月03日 08時56分53秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.