250231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年10月30日
XML
カテゴリ:ナニーのお出掛け

こんにちは、タマです。

みんなサン、鼻水垂らしてニャいニャか?

お風邪は早く治しちゃって欲しいニャよ、ボクは。

 

 

今日、ナニーがこんなステキな道路標識を見つけて来たんニャよ。 

 

ジャーンっ!! 

ネコ専用だニャんて、大切にされてるニャねぇ~♪

 

犬でも、鹿でも・・ましてや人間のガキっチョでもニャくて

猫を守りましょうって云う意味ニャよね。

 

ニャんだか嬉しくなっちゃうニャよ、ボク。 

♪ 

こんな標識まで作ってもらっちゃうVIPな猫さん。

一度お会いしてみたいもんニャよ。 

 

 

この標識があるのはここね。 

もうひと頑張りで宮の渡しニャよ。

旧東海道沿いの呼続辺り。

近くには鎌倉街道や塩付街道の追分がある

むかしはとっても賑やかだったかニャ〜ってトコね。 

 

 

近所の長楽寺ってお寺では

ワンさんとネコさんの里親会があるんニャよ。 

里親会のお知らせニャよ。

 

次は11月8日、11時からニャから

新しい家族を迎えようって方々は行ってみて欲しいニャよ、ボクは。

 

フリーマーケットだけでもドーぞニャ。 

 

 

 

おまけニャよ。

 

ナニーがテクテク歩いてて 赤信号で止まって、

ふっと前を見たら・・ 

信号待ちの正面には

 

鶴が二羽??

? 

一瞬ホンモノ?って思っちゃったんニャって。 

 

 

お家の門の前で堂々と羽を広げる鶴さんニャ。 

スンゴイ鶴が好きニャんね。

 

お家の中にも絶対にいるニャよね。

チョット覗いてみたい気がしニャいかニャ?

 

 

風邪は早く治さニャいと、

天兄ちゃんみたくに一年中鼻水垂らしネコさんになっちゃうニャよ。

病院に行くニャね。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 21時13分00秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.