250212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年11月08日
XML
カテゴリ:お庭とか

こんにちは、タマです。

雨・ニャね。

久しぶりににゃらにゃら過ごすことにするニャよ、ボクは。

 

 

今日は信楽タヌキの日ニャんよね。

 

って訳で、

昨日お庭の警備員のタヌーさんはシャワーを浴びてサッパリされたんょ。 

 

こんな感じ〜ぃ。 

さっぱりされたタヌーさん

 

お身体がピッカピカに光り輝いてみえるでしょ。

 

 

そしたらね、横から覗いてる光る目二つニャ。 

何処だか分かるニャか? 

チョコンと可愛いチビ太

 

サザンカの木の影からお顔をのぞかせているニャでしょ。

 

チビ太ニャ。

 

お鈴のお孫さんにあたるんニャよ。

6ヶ月齢のチビッコ君ニャ。

 

稀に見る人懐っこさでね、ナニーがお庭に出るとピッたし付いて歩いてるんニャ。

 

よしよしも大好きで、

ナニーに、ヨシヨシして〜ってせがむくらいニャんよね〜。 

 

ナニーはおうちに迎えたがってるンニャけど、

ボクたちと上手くいくかドーか心配ニャんよね・・・

            どッしようかニャ〜、ボク・・ 

 

 

サービスショットね! 

 

サザンカの花が咲き出したニャよ。 

サザンカが似合うニャよね、タヌーさん。

 

もう直ぐタヌーさんの周りはサザンカの花びらで真っ赤になるんょね。

それは素晴らしい光景ニャんよ。

 

タヌーさん、

また一年、ボクのおうちのお庭の安全を護って欲しいニャよ、ボクは。 

 

 

 

今日ナニーは雨の中、クォーターマラソン大会を走って来たんニャよ。

成績が悪かったのを、途中で脇腹が痛くなってぇ〜(-。-;とか言い訳してるニャ。

スポーツマンシップの持ち合わせが少なくって困るニャよね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月08日 20時32分00秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.